ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

地震お見舞い申し上げます



16日14:21頃
内浦湾を震源とするM5.3の地震があり、北海道函館市で震度6弱の揺れを観測・

この地震が前震でありませんように。

被害が出ませんように・


熊本地震を思い出します。
前震、本震を経験したのが二ヶ月前のことです・

遠いことのようであり最近のことのようにも思えます。




【 2016/06/16 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
川口コン参加
ライラックスさん皆さん,今晩は‼。今日半月振りのコン参加して来ました。どの曲も素晴らしい歌声に酔しれ。大爆笑ありと,目まぐるしく替わる衣裳に,着流し,袴姿にと,アルバムの歌が支流でした‼
一番の(笑)は西さんの可愛い女装に惚れぼれでした。二回お色直しされました‼名前は,ひがみちゃんです。あっというまに終わってしまいました。帰りながら,思いだし(笑)に。とにかくスケ-ルは大きかったです‼。肌にじんじん響き残っています🎵。又,次回は八王子オリンパスの夜参加します。
【 2016/06/16 】 編集
和さん
こんばんは・

川口コンレポありがとうございます。
”ひがみちゃん” さぞ可愛いでしょうね~

アルバム曲、生で聴けてよかったですね。
【 2016/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する