09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    彦根コンレポ



    昨晩、10時過ぎに地震がありました。
    熊本県八代市
    私のふるさとです・ 涙

    母、姉、妹が住んでいます・
    震度5弱
    携帯からの声は「揺れは強かったけど揺れる時間が短かかったので大丈夫」
    安心しました。

    終息はいつに・・・




    きよ友さんから届きました・

    ありがとうございます。



    12年ぶりという彦根市文化プラザでのコンサート。
    とてもいい雰囲気でした。声も好調

    滋賀はかつてのスタッフ外村さんの出身地であるご縁からご当地ソング「近江鯉太郎」があります。
    今日はこれを歌ってくれました。
    会場大盛り上がり
    一番だけなんだけどね。

    ところが、
    その直後にメッセージが当たった男性(48歳)が瀬田(滋賀県)から来たというので、
    きよし君はつい、続きを歌ってしまいました。
    ただし、瀬田が出てくる一部分だけね。
    この男性、明るく爽やかな方で、いつも妻と母親のコンサート送迎担当だそうです。
    今日も待ち時間に釣りでもしようかと考えてたら、今日は席があり、見ることができたと。
    きよし君に琵琶湖での釣りを誘っていたよ。

    昨日、滋賀入りしたとのことで、琵琶湖一周ジョギングするつもりで出たはいいけど、
    相当先があると知り、9キロくらいで断念したと。「僕は琵琶湖をなめてました」
    と反省。

    西寄ヒガミさんは、網タイツ、カーリーヘアでさらにお色気が増した様子

    きよし君は彦根のゆるキャラ「ひこにゃん」のぬいぐるみを☆さんから頂いたそうで、メイク台に飾ってあるそうです。


                        hikonyan4_convert_20160613074714_convert_20160613075318.gif




                      

    Comment

    有り難う‼

    ライラックスさん皆さん,こんにちは👋😃
    彦根コンのレポ有り難うございます。
    嬉しい😆⤴💓限りですね~‼
    感謝ですね‼
    12年振りですか?
    きよし君も懐かしいですよね‼
    フアンは嬉しい😆⤴💓ですよね。
    まだまだきよし君の演歌の旅は続きますね‼。明日はうたコンにサラメシに御出演ですね~☺。たくさんテレビからきよし君が見れると良いですね~,今日は池袋でアルバム発売前のイベントですね~沢山の皆さんが来られると良いですね~👍。
    生憎は雨☔ですけれど,皆さん,お風邪を引かれない様に。参加された皆さん,又,レポ御待ちしております‼

    2016/06/13 | 和。[URL] | Edit

    また地震

    こんにちわ テレビを見てると何度か速報が出て ドキッとします また熊本で地震ですね 大丈夫ですか? 自然相手に怒ってどうなる訳でも無いですが もういい加減におさまってほしいです 現地の方はもっともっと不安感と苛立ちかと思います 気力だけは負けないで下さいね。こちら関東も予測が近いのか、遠いのか、将来が不安です 防災グッズを買い込んでは何とか 気休めにしてます。

    2016/06/13 | のぞみ[URL] | Edit