ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

みんなの歌



きよ友さんから情報が入りました・
嬉しいですね!!

「8月から9月にNHKみんなの歌できよし君のおじいちゃんちへいこうが毎日かかります」


この歌を収録(録音)されたとき、
きっと「八女のおじいちゃん」のことを思い出しながら歌われたことでしょうね~


【 2016/06/02 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
ライラック様
うれしい情報ありがとうございます。初登場だったんですね。
偶然ですが、先日NHKさんにぜひ!!「みんなのうた」でKIYOSHIの「hug」をお願いしますとリクエストしていたので
KIYOSHIの素晴らしい歌声が毎日流れる夢が叶って本当にうれしい。
あの優しくて素敵な歌声でみなさん幸せな気持ちになれますように☆
8月が待ち遠しいですね。
【 2016/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する