プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    吹田コンレポ



    きよ友さんから届きました。
    ホッとする時間をありがとうございます・




    吹田コンの夜に参加しました。
    吹田は新大阪駅から2駅ですが、JR 吹田駅から線路沿いに歩いて15~20分くらいかかります。

    昼参加したきよ友さんの話では声がよく出て最高だったそうです。
    昼の部では二ベアのCM に出たいと言って、歌ったそうです もしかしたら・・・

    吹田文化会館メイシアターは1300人の会場で程よい傾斜が有り観やすい会場です。
    きよし君は2001年の歌謡コンサートできたことが有るそうで、
    その時歌った三善英史さんの「雨」をアカペラで歌ってくれました。アカペラでも素敵・

    古賀メロディーのコーナーが変わりました。
    憧れのハワイ航路
    ひばりの佐渡情話
    人生峠 

    そして、新しいアルバムの紹介を1曲ずつしてくれてました。

    黒潮海流はうみが好きだから~。
    四国の海、主人公は漁師だそうです。

    おとこの街道は北海道が舞台、
    惚れた女を捨てたおとこが後悔して詫びる気持ちを歌っているそうです。
    詫びるきもちが有るなら捨てなければいいのにときよし君(笑)

    へっちゃらマンボ
    ひばりさんの歌にへっちゃらという歌詞が有り、前から自分の歌に使いたかった。
    何かあってもへっちゃら、へっちゃらと思っていたいそうです。
    ワンコーラス歌ったけれど、楽しそうでした。

    二度泣き橋
    岩手が舞台で一人暮らしの寂しさをあれしてときよし君

    奥入瀬慕情
    青森が舞台、しっとりと~

    次男坊鴉
    スーダラ節
    をアカペラで歌ってくれました[(^ー^)]

    きよし君の股旅物は最高です。
    アカペラでも良かったです。

    A タイプは黄色をバックに笑わないで。
    B タイプは緑色のスーツで笑っているそうです。
    あの手この手で工夫している(笑)と言ってました。


    今日の質問コーナーでは、
    71才の女性にいつものように「今、おいくらですか」ときよし君が質問すると、
    すかさず「いくらだと思いますか」と切り返されて、きよし君と西さんはひっくり返ってました(笑) 
    さすが関西の方は素晴らしい二人とも感心して、関西大好きだと言ってました。 

    次に席の103才のおばあちゃんが当たりました
    耳が少し遠いくらいで、しっかりしていてビックリ。
    きよし君も感激したようです。

    長生きの秘訣を聞くと、くよくよしないことだそうです。
    きよし君は長生きしている人のデータをとっているけれど、やはり皆さんくよくよしないというそうです。

    ちなみに、おばあちゃんの質問は「若く見せる秘訣を教えてください」でした(笑) 
    「桃のようなかわいいほっぺで素敵」ときよし君。
    8月の誕生日がくると104才になるということでハッピーバースデーを歌ってもらい、おばあちゃん泣き出しちゃった。
    きよし君、何度も投げキッスしてました。
    その前も会場中に投げキッスを振り撒いていました。

    ふれあいコーナーが終わってみれん心を歌いはじめて、
    途中できよし君「あの~。」と言って歌うのをやめたので、何事かなと思ったら西さんも慌てて戻って来ました。

    「みれん心を聴いてて皆さん退屈ではないかなと思い、夕べ考えたんです。
    み~れん心のパン・パンというところで手を叩きませんか」

    そこで急遽手を叩く練習をすることに。なかなか合わなくて、5回くらい練習。
    「やっぱり難しいですよね。止めようか」ときよし君。
    西さんは、「これが出来ないと皆さん帰れないです~」(笑) 
    そこで、会場中がその気になって、パン・パンとやってバッチリ決まりました
    これからもやるようです。


    きよし君がテレビのレギュラー番組をやりたいと言ってました[(^ー^)] 
    1週間に一回くらい出たいそうです。もしかしたら 期待しちゃいます。

    きよし君がとても楽しそうだったので、席は遠くても楽しいコンサートでした。






    << 日記 4 | ホーム | 日記 3 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム