プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    日記



    こんばんは・

    ”ライラックス記念日”
    コメントいただきました、
    ラピスさん たまごさん みみさん 和さん のみちゃん きよし星☆さん ゆめさん
    訪問してくださいましたみなさま、

    ありがとうございました・
    おひとりおひとりの方にお礼のコメントが出来なくて申し訳ありません・
    まだ、ブログの更新のみの状態です・
    気持ちは感謝でいっぱいです。
    ご理解ください・
    早くお返事出来るようになりたいです・


    今日7日
    避難していたところに、
    「千の風になって」の秋川さんが来てくださいました・

    秋川さんは今年1月24日宇土市民会館でコンサートをされました。
    でも、その日は「大雪」
    交通機関にも支障があり、来れない方もたくさんおられたそうです・

    その秋川さんが会館に入りされるとき、(きよし君の時の入り待ちのこと)大雪にかかわらず、
    数十人の方が待っておられ、
    「僕は3時間前に入りします。その前からまっておられ、その方たちの握手したその手は冷たくて感謝しました」

    <私はきよし君の入り待ちのことと重なりました>

    秋川さんは大雪の中来てくださった、そのときのことが忘れなくて、
    今回の「宇土」の地震を聞き、東京から駆けつけてくださいました・

    アカペラで聞く「千の風になって」
    迫力があり、心に響きました・

    歌の力ってすごいですね!

    今回は「きよし君」話題でなくて「ライラックスの日記」になりました・

    まだまだ、書きたいことがたくさんあります。
    正直、心身共に疲れています・

    いち早く「木8」サンパレスの公開収録を放送されたのをダビングして送ってくださった、のみちゃん
    ありがとうございました。
    笑顔で見ることができました・
    元気がでました。

    今日はこれで・・・
    またお逢いしましょう~




    << 日記 2 | ホーム | ライラックス記念日 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム