ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ライラックス記念日



5月5日

こどもの日

リトルHK君も”初節句”
本当は今日、お祝いの席に出かける予定でした・

今回の震災で日延べになりました・

Kくん おめでとう~
空を泳ぐこいのぼり
凛々しく大きく育ってほしいです・

そして、
今日5日は
ライラックスのブログ きよし君日和 開設日!      image_20120505075217_20160504214326fc9.jpg
                                    ライラックの花


2007年5月5日に開設・
あれから9年の歳月が過ぎました・

この日を迎えることは、みなさんのお陰だと思っています。

きよし君の思い、応援を形に残していきたいと思って始めました。

私を応援してくださってるみなさん~有難う御座います☆

これからもよろしくお願いします


震災へのお見舞いいただきました「☆のこさん」
ありがとうございます・
佐賀でのこと今でも思い出しては胸が熱くなります・

【 2016/05/05 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する