ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

前夜祭レポ



おはようございます・

今日は朝からどんよりとした雲です・
午後から大雨になります・

今回の震災で一番大きな地域は「益城」「南阿蘇」
二次災害が起きませんようにと祈ります・
亡くなられた方々に心からご冥福を祈ります・


昨日は
博多どんたく前夜祭にサプライズ出演されたきよし君・
福岡のきよ友さんが参加されました。
行きたい!と、
心は動きましたが身体が動けず、家族をおいていく気分になれませんでした・

これを書いているときにも余震1~2で揺れています・

では、目の前にきよし君が出てきたように感じたレポを・・・
ゆめさん~ ありがとうございました(涙)
募金もありがとうございました・



おはようございます。
博多どんたく港まつり前夜祭レポです。
午後4時30分~午後8時30分
どんたく前夜祭にきよしくんが急きょ出演のきよメールでのお知らせの時は整理券配布はすでに終わっていました。
私は運良く手に入りましたがやはりペンライトは少ない(>_<)

きよしくんは午後7時10分からのサプライズ登場!
白地に黒のストライプのスリーピース。
私たち九州きよ友一列はペンライトを持ち頑張ってきよしコールしました!
きよしくんも嬉しそうでしたよ♪

歌唱は
♪きよしのソーラン節
♪玄海船歌
♪みれん心
♪きよしのズンドコ節
※九州恋慕情を歌ってほしいと願っていましたが今回のどんたくのテーマ

WITH THE KYUSHO
熊本、大分の復興に向けて
負けるな熊本!頑張ろう九州です!

きよしくんが歌唱した曲は会場のみなさんも盛り上がってくださりきよしくんも会場も笑顔笑顔がいっぱ~~いでした♪

ソーラン節の後
きよしくんが「ただいま~♪」
会場 「お帰り~~♪」コンサートみたいでした♪
福岡に帰って来ると身体の一部が取り戻せる?だったかな?ホッとする!
福岡に帰ってまず食べるのはラーメン(紅しょうがとネギをたっぷり入れる)ラーメンが真っ赤になる(笑)

きよしくんがどこからですか?の質問に
大楠~~♪
僕も大楠小学校の卒業生です♪25才になりました~♪
会場 (笑)

5歳の時どんたくで迷子になりおばさんのお店に行く道を覚えていて、
一人で歩いて行った有名なお話しをしてました(笑)

みれん心の宣伝を一人で頑張っていましたよ♪お土産にアレしてくださいって(笑)
(西ちゃんいないから^-^;)
ロビーで販売してました♪

会場から「買ったよ~♪」の声!
きよしくん「カシェット!あ~♪うれしいです♪
ありがとうございます♪」

別の方は「20枚買ったよ~♪もうお金ない~」
きよしくん「あら~もぉ~僕も頑張りますから~ありがとうございます!
って行ったら会場から「チュッ(^з^)-☆」って聞こえてきよしくん投げキッスしてくれたよ(*^^*)♪

最後の曲になりました~
やっとなついたのに~
「氷川きよしもどこか抜けてるけど頑張っているから自分も頑張ろうと思ってくれたらうれしいです♪

ズンドコ節一緒に歌ってストレス解消してください!」
私たちも声を出してきよしくんを盛り上げました~♪
会場のみなさんも盛り上がってくれましたよ♪

最後に「なごりおしか~お元気で~」
「僕はこれで失礼いたします」って深々とお辞儀をしてきよしくんのサプライズは終わりました!

きよしくんの歌唱は4曲でしたがペンライトも少なくて西ちゃんもいないのにすごいパワーをもらいました!
地元なのにどんたく行ったことがなくていつもTVの生放送で見てましたが始めて生のどんたくの雰囲気を味わいました♪
はじめて国際センターに入りました♪

きよしくんのサプライズ登場の時は後ろをみたらたくさんのお客さまでした!うれしい!
募金もしてきました。

出待ちをしたきよ友さんに聞きましたがお母さんといとこの子供さんと一緒にタクシーで帰られたそうです♪
お母さんの手料理食べたかな?
次にきよしくんが九州に帰って来るまで一緒に頑張りましょうね!

まだまだ熊本、大分は余震が続いています。きよしくんもきよ友さんたちも応援してます!
一日も早く余震が終息して笑顔になりますように!
九州頑張りましょう!!






スポンサーサイト
【 2016/05/03 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する