ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

ありがとうございました!!



昨日から余震が弱まっています。
少しだけ心に余裕が出てきました。

大変遅い御礼の言葉です・
申し訳在りません・

どんなにか励みになったことでしょう・
感謝します。
おひとりおひとりに声かけ出来ないのが心苦しく思います・


ブログに携帯にPCにたくさんのお見舞いを頂きました・
懐かしいお名前の方からもおられ、ライラックスは幸せものと思いました。

”ありがとうございました”
この言葉に愛を込めました・
きよし君を愛するお方へ

きよし君(きよメールから)
のみちゃん きよし星☆さん 和さん よっちゃんさん みみさん のぞみさん 
ぶちこの日記さん みかちんさん ヨシコさん でんこさん りゅうさん 
肥後の武士女さん 葉月さん 四国の恵子さん ゆめさん みきさん 
月夜のうさぎさん レ☆コさん soraさん さくらっこさん コトーさん
河田さん たまごさん 小夏さん ミカンさん ななさん つるみさん 
きさらぎさん おはなさん おさとさん アケコさん グランママさん 
松田さん あつこさん ゆうこさん くーさん 
ライラックスのブログに訪問してくださっているみなさま
(みなさんのお名前をかいていますが、もれがありませんように)


かずかずの幸せのお部屋のみなさま
掲示板のお部屋のみなさま

熊本をライラックスを心配してくださってありがとうございました・

熊本 頑張るけんね!!
ライラックス 頑張るけんね!

地震
恐怖との戦いでした(まだいつ来るかわからない余震に身構えしています)
前震 本震 7   2度
    余震 3~5 数を数切れないほど・・・

余震が続くこの2週間でした。

携帯に届くエリアメール
地震速報 12回におびえました・

この体験、もうどこにでも起きてほしくありませんが、
私が体験したことを後日まとめて見ます・

日本に 静かな日々を願います。






 

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/02 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア