ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

元気になります・



ありがとうございます・


大宮コンレポ

今日の大宮コンの最初のきよし君のMCは、
熊本・大分地震で被災された方々へのお見舞いの言葉でした。

いつもコン会場に置かれてるみれん心の等身大パネルにも
『熊本・大分・九州がんばれ!負けんばい!!九州魂!!』と、きよし君の力強い字で書かれてました。

きよし君、冒頭で『僕なりに出来る事は何でもします!僕は歌で皆さんの励ましになれたら…』みたいな事を言ってました

セットリスト・衣装は変わらず、昼の部ではテレビ番組の告知の時に、明日うたコンで歌うさらば恋人と、先日福岡で収録した木8で歌った神野美伽さんの男船をアカペラで歌ってくれました。

テレビ番組
4/19 うたコン
4/24 新・BS日本のうた
4/28 木8特番

トークでも大震災の話題になり、西さんの大分のご実家は幸い大丈夫だったみたいです。
きよし君の福岡のご両親が住んで居る所も大した事が無くて何よりでした。
きよし君のお母さんは地震の時は入浴中だったみたいです。

今日のメッセージは姉妹で参加の1組、あとの3組は母娘で参加されてた人達でした。
どちらも先にきよしファンになった姉、又は母親に誘われてきよコンに参加してハマった人達のメッセージでした。

久しぶりの関東コンでトークもかなり脱線して楽しかったけど、
九州地方が大震災に見舞われているのに自分達だけが盛り上がっちゃっていいのかなぁ~って思っちゃいました。

冒頭できよし君から『九州のきよ友さんがいらっしゃる方?』と聞かれたので、
きよ友さんの分まできよし君の応援を頑張る!って言うつもりで真っ先に挙手しました。

そして、応援の意味を込めたきよし君の力強い歌声が熊本のきよ友さんに届いて欲しいと願いを込めて!

今日はロビーで義援金の募金活動でもあるのかなぁ~って思ったけど、
まだ諸々の準備とか必要なのか?それらしきアクションは無かったです。
でも機会があったら協力するつもりです。

まだまだ余震も続いて大変ですが、熊本のきよ友さん、頑張って下さいね。

 ありがとうございます。



                     
スポンサーサイト
【 2016/04/19 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する