09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    こんばんは・

    いつ来るかわからない余震におびえながらも頑張っています・

    たくさんの激励の言葉、お見舞いをいただきまして心から感謝の気持ちでいっぱいです・

    家の後片付けは半分ほど出来ました・
    ゆっくりしていこうと思っています・

    コメントたくさん頂いています・
    この場をお礼の言葉としてくださいませ。
    おひとりお一人の方にお返事ができなくて本当に申し訳ありません。
    どんなに元気をもらったことでしょう・
    ありがとうございます。

    きよし君を取り持つ「きよ友さんとの絆」
    こんなに嬉しいことはありません・

    きよし君、ありがとうございます・
    きよ友さん ありがとうございます。

    また明日お逢いしましょう~

    一日も早くお一人お一人の方にお返事できますように!

    今日は眠れるといいのですが・・・
    おやすみなさい~





    Comment

    ゆっくり体休まれて下さいね。

    ライラック様
    お疲れ様の中、ブログありがとうございました。
    お返事は気になさらずに。いつでもよろしいですよ。ライラック様のお気持ちブログから強く伝わりました。ありがとうございます。
    きよし君の取り持つご縁でこちらのお部屋におじゃまする事が出来て
    こちらこそ幸せ感じています。
    まずは余震も落ち着いて
    お家の中も少しでも落ち着いて
    心の不安や恐さが少しでも早く癒されますようにと
    心から願っています。
    うちの母もそうですが眠れない時は大好きなきよし君の曲を聴いたり口ずさんでいるうちにゆっくりと眠りにつけるそうです。
    今夜は
    ゆっくりとお体お休みになれますようにと祈っています。

    2016/04/15 | きよし星☆[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/04/16 | [] | Edit