地震お見舞いありがとうございます

みなさま おはようございます・

震度6.5の地震を経験しました・

怖い!

一睡も出来ないまま夜が開けました・
余震が続いています。

身体は無事でいます・
家の中はめちゃめちゃです。

きよし君の写真も床に落ちて・・・涙
悲しいですね!

でも、みなさまからのメール、ブログへの励ましの言葉、電話などからのお気遣いに元気が出ます・
ありがとうございます。

お一人お一人の方にお礼の返事を送りたいのですが・・・
まだ、余震が起きているため、元気でいることだけをお知らせします・

ライラックスは元気でいます・
家族もみな無事です・
ガクも元気です。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログありがとうございます。

ライラック様
大変こわい思いされている中、ブログ本当にありがとうございました。
まだまだ余震が心配されますので
どうぞガクちゃんと一緒に安全な所で避難されてゆっくり体休めて下さいね。
私の熊本の家族もなんとかみんなケガもなく安心しました。市内や下益城の友達は避難所にいます。
何もお手伝い出来ず申し訳ありません。少しでも早く地震が終了し穏やかな日々が戻りますようにと心から祈っています。

ライラックスさん ご無事で良かったです テレビを見て怖さを痛感してます 余震が続いているようですね 今後もお気をつけください

頑張って

無事でなによりでした 家の片付けは大変かと思いますが亡くなられた方や大怪我をされた方もいらっしゃるようですから それを思えば救われたと思いますよ、私はライラックスさんと個人的にお名前も知らない方で何も手助け出来ませんか、ブログは毎日楽しみにしてます。 不安の中でのストレス 何か愚痴りたい時 ブログに書き込んで下さい それで心の寄りところになれば・・ きっときっと キヨシ君からお見舞いがきよメールで届くと思いますよ だって つい先日まで九州に滞在してたんだもん 気にかけてくれてますとも

始めまして

始めまして突然お邪魔してすみません。
いつもきよしくんの事拝見しています。
私もファンでライラックさんのブログ楽しみにしていました。
このたびは大変でしたね。皆さんお元気で何よりです。
内も弟が熊本にいるので他人事とは思えず
すぐブログ開きました。失礼とは思いましたが
お送りしまた。まだ余震が続いているみたいで
気をつけてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

久しぶりです。
少しは落ち着きましたか。
ご自分も大変な時に
皆さんのことにも気を
使われブログもちゃんと更新され
本当に尊敬します。
何かお力になる言葉でもと
思うのですがお年寄りは(笑)
なかなか出てきません。
大変でしょうがあせらずゆっくり一歩
一歩歩んで行ってください。
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード