ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

夜桜演歌まつりレポ



Mさんからレポが届きました・
ありがとうございます・

今日は早朝から出かけたのでお見送りが出来ませんでした・
参加されたみなさま、お疲れ様でした・
夜の部はもうクライマックスかな?


 

今日の演歌まつりは昼のみ参加

例年通りきよし君はきよしのズンドコ節と新曲のみれん心の2曲のみ
オープニングは全員で東京音頭を。

衣装はエンジと黒のストライプスーツと、みれん心の紺色のスーツの2ポーズ

きよし君は今回も西さんのお手伝いでコーナー司会を
きよし君は大先輩のグッチさん、山本リンダさん、ささきいさおさんの紹介の時に登場。
きよし君の出番が少しでも多い方がファンは嬉しいよね。

3年連続?ゲストのグッチさんがオンリーユーを歌う前の『ひとボケ』の時に、
きよし君は西さんと一緒に下手から出て来て、でんぐり返し2回転の大コケ。

最後はうつ伏せで伸びたまま舌まで出して笑いを誘っていたけど、毎度同じパターン
吉本かっ!(笑)

上手からはスタッフ二人もコケる為に出て来たよ。
グッチさん『皆さん簡単に笑うけど、僕達は朝からリハしてるんですよ!』と

山本リンダさんの紹介の時は
きよし君リンダさんの『弓をきりきり、心臓目掛け、逃がさない、パッと狙い撃ち!』と、
ハリのある声でしかも振り付きでモノマネしてくれたよ・
リンダさん、今年はデビュー50周年だって~

ささきいさおさんの紹介の時は、
声優もされてた話題になり、

西さんが『きよし君も良いお声なので声優も出来るんじゃないですか?』の問いに
『おらぁ~のはらしんのすけだぁ~』ってクレヨンしんちゃんのモノマネを・

アニソンの話題になった時も
西さんが『今日は特別にきよし君に戦隊ヒーローをやっていただきましょう!』と振ったら
『月に変わってお仕置きよ!』って
西さん『そっちですか?』(笑)

ささきいさおさんも今年はデビュー55周年だそうで・
いや~私が生まれた年からの芸歴とはビックリ。
宇宙戦艦ヤマトを歌った歌声は、昔と変わらず素晴らしかったです!

きよし君も50年は歌いたいって意気込みを語りました。

久しぶりに長良プロの大御所の中村玉緒さんも拝見して、お元気そうで何よりでした。

今日は2階席から参戦
2階席中段2列くらいは、センター席を中心に招待客ばかり。

久しぶりに昼公演参加だったから、区の社会福祉協議会のお偉いさんに寄付金を渡すセレモニーも観ました。
区からお礼として受け取る長良プロへの感謝状も、もう今回で17枚目になるんだね・

毎年『夜桜も来年はいいやぁ~』って言いながら、ここまで来たらあと6会場参加してもいいかなぁと(笑)




【 2016/04/14 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/14 】 編集
ライラックスさん大丈夫でしょうか
こんばんは

熊本で大きな地震がありましたね。
すぐにライラックスさんの事が浮かびました。
どうぞご無事でありますように。

余震が何度も来てますのでくれぐれもお気を付けてくださいね。

元気なお声が聞けることを祈っています。
【 2016/04/14 】 編集
地震
地震は大丈夫ですか? 心配してます どうか被害が少ないと良いでのすが
【 2016/04/15 】 編集
とんでもない地震速報!!
ライラツクスさんの所は大丈夫ですか?
余震が続いています。どうかご無事でいて下さい!
被害が最小限で有りますように祈ってます!
【 2016/04/15 】 編集
地震
おはようございます‼昨日の夜桜演歌まつりのレポ有り難うございました。今朝になり一転し熊本地方に地震がおきました‼
ライラックスさん皆さん,大丈夫ですか?
心配です‼悲しいです。今後の余震にもお気をつけて下さいませ‼ライラックスさん頑張って欲しく思います。
【 2016/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する