プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    佐賀コンレポ



    ゆめさんから届きました・
    お疲れのところありがとうございました・


    おはようございます
    佐賀コンのレポート帰宅してから書きましたが頭が働きません
    簡単になりました
    おはようございます!
    木8の収録、雨の中来ていただきありがとうございましたm(__)m
    遠い席になってしまい申し訳なくおもいます(^^;
    とんでもありません・参加できて本当に感謝しています)

    階段を登るのが大変でしたよね。エレベーター欲しかったです(T_T)
    楽しめたようなので良かったですが膝の痛みがひどくなっていないかと心配しています(>_<)
    大丈夫でしたよ。 ご心配おかけしました)

    昨日
    佐賀コン昼夜参加してきました。
    岩国コンから東京の自宅には帰れていないと思っていましたが木8収録の前に仕事で東京
    に戻ったそうです!

    忙しいきよしくんですがお元気でしたよ♪
    声も良く延びてトークも絶好調で佐賀と八女のハーフ出ました(笑)

    九州に来ると(こっちに戻って来ようかな。)と思ってしまう!ときよしくんがつぶやいたら
    会場から「もう少ししてからね!」会場爆笑。

    東京、北海道、台湾からも来られていました!
    台湾の方に西ちゃんが「ショウロンポ?」って言ったら
    きよしくんが「僕のネタ取られた~」って(笑)ネタだったのかな?
    他のを勉強する!って言ってました(笑)


    私は今年のツアーコンの中での古賀メロディの選曲が気に入っています♪
    今回もきよしくんと一緒に歌いました♪♪

    昭和ノスタルジーの歌唱の前に子供の頃お父さんと銭湯に行って帰りに(こう首をはさみあげて)肩車をしてもらい
    夕日がきれいだったことを覚えているそうです♪

    みれん心の歌唱の前にきよしくんが「初めての女歌で。。。」と説明しているのに
    聞いていた西ちゃんがクスクス笑ってそんな西ちゃんに私たちも笑ってそれに気づいたきよしくん??

    一生懸命にみれん心の説明をしているきよしくんが西ちゃんは可愛いなぁ♪って思ったそうです(笑)
    そんなお笑いがあった直後でも
    歌の世界に入り込んで熱唱できるきよしくんは本当にプロです!

    あぁ♪でもきよしくんの左のえくぼ可愛い(^^;
    まとまりがなくて昼夜ごっちゃです(>_<)すみませんm(__)m
    よ~く伝わっていますよ・その場にいる気分になっています)
    九州弁炸裂できよしくん本当に楽しそうでしたよ♪

    10日のイイズカコスモスコモンは
    きよしくんが水森先生にスカウトされた思い出の会場だそうです!
    また盛り上がるでしょうね♪

    私は夜の部はスモークのシャワーをあびるお席でしたので、
    コンサートのクライマックスの「一剣」の歌唱の後深々と頭を下げて
    マイクなしで「ありがとうございました。お元気で。」と小さい声で言っているきよしくんの生の声が聞こえて感動しました!

    トークの中で17年変わらず応援して頂いて感謝しています!
    飽きられないように頑張ります!と言っていましたがきよしくんの頭を下げて真心の言葉を聞いた時、
    私は「絶対に飽きないよ!」って心の中で言いました!
    2年前の佐賀コンでできなかった入待ち出待ちもできて最高の思い出になりました♪

    たくさんのきよ友さんにもお会いできて楽しかったです♪

    現実に戻り仕事頑張ります!

    ライラックスさんもリハビリ頑張ってくださいね!
    ありがとうございます! お互いにリハビリ頑張りましょうね)





    << 飯塚コン | ホーム | 木8レポ >>


    コメント

    感謝。

    こんにちは👋😃そしてゆめさん佐賀コンのレポ有り難うございました。
    まるで私もその場にいるかの様に読ませて頂いて感じました‼
    御疲れの中本当に有り難うございます‼
    又,宜しくお願い致します。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム