ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

木8レポ



サンパレスから帰ってきました・
楽しい一日でした・

熊本は強風と雨でどうなることやらと思いましたが、足は福岡を向いていました・笑

ゆめさん ありがとうございました・
席は遠いところでしたがそれはそれで楽しめました・
ほんと! 楽しかったですね!

明日は佐賀、それもいいお席で良かったですね・
幸せのおすそ分けよろしくお願いします・
楽しみにしています・


こんばんは・
木8、福岡サンパレスの公開収録に参加して来ました。
開演前の挨拶、拍手の練習、会場にいるみなさんの名前の調査がありました。

宮本さんは北九州出身だそうで九州弁がでてました。
楽しいお方ですね!

精華女子高等学校?吹奏楽による「黒田節」の演奏、そして舞踊は素晴らしかったです。

みなさん勢揃いで♪「夢の中で」
きよし君の声がよく聞こえました。(うるっ)

客席とのふれあいコーナー
水森さんが親子で参加された方に「氷川きよしさんを応援してください」と。
山川先輩も「きよし君をよろしくお願いします」と言われてました。

木8お楽しみ劇場

きよしラーメン
店長、、前川きよしさん
店員、、きよし君

テーブルを拭いているきよし君、慣れた手つきでした。
売れないラーメン屋にたくさんの人が来るようにするドラマ?

宮本さんがあとで言ってましたが、リハーサルと違うアドリブだらけだったと。
お腹を抱えて笑いました。お芝居の内容はテンポが早すぎて書けませんでした。

客が来ない「きよしラーメン屋」
客が来るようにと奮戦するお芝居・
吉さんと前川さんとのやり取りが可笑しくて可笑しくて、会場は大爆笑・
きよし君も博多弁炸裂!

もう、ほとんどがアドリブで(あとでわかりましたが)大混乱!
あごが外れそうでしたよ・

♪玄海船歌
黄色いスーツ
やっと、きよし君の歌が聴けました(うるっ)

きよし君逢いたかった~
思わず客席から「きよしくぅぅぅん」と呼びかけしました・
逢えてよかった。本当に良かったと涙がでました~

久しぶりにふるさと福岡で聴けた「玄海船歌」
熱唱! でした・

夢の名曲交換コーナー

きよし君は神野さんと。
きよし君は男船
黒の三つ揃いスーツ

神野さんは箱根八里

いつもの「きよし!」の所を「みかさん!」と声かけしました。

和気あいあいの公開収録でした

放送日
4月28日
7時58分~
ほんの少しのレポでごめんなさい。

そういえば「みれん心」は聞けませんでした・
どうしてかなぁ~と、ゆめさんと話しました。

スポンサーサイト
【 2016/04/08 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
無題。
ライラックスさんお帰りなさい。そしておはようございます。悪天候の中お疲れ様でした‼でも楽しんで来られた様子にと思います‼。レポ有り難うございました。今から楽しみにしております😃。芝居仕立てに,持ちうた交換等々普段見れない内容に,益々興味深くなりましたです‼お膝大丈夫でしたか?お大事にされて下さいね。ゆっくりお休みになって下さいませ👋。
【 2016/04/08 】 編集
福岡サンパレスレポ
ライラック様
おはようございます。
さっそくの幸せいっぱいの福岡サンパレスレポありがとうございました!
きよし君と本当に楽しくて素敵な時間過ごされた様子がすごく伝わり
私も幸せな気持ちたくさんいただきましたー。
福岡サンパレスでの「玄海船歌」は昨年11月の同じ会場でのツアーコンで16歳のきよし君の歌声が流れた後に泣きながら登場されたきよし君をまた思い出だして、あの時の感動が一瞬で蘇りました。
これほど純粋でひたむきで真摯に信じた歌の道を歩んでる人は他にはいない!!


早くきよし君に会いたいなあ~。
13日の愛知芸術劇場まであと5日。
たくさん声援送って来ますね!!
【 2016/04/08 】 編集
おかえり~
ライラックスさん❀こんばんは~雨風の中お疲れ様でした。レポ有難うございました。ラーメン屋のきよし君を早く見たいけど28日まで楽しみに待っています。膝痛くないですか?無理しないでね。お疲れ様でした~
【 2016/04/08 】 編集
和さん
こんばんは・

無事に帰ってきました・
膝の痛みは歩くときに少しだけ出ます・

それを忘れさせてくれる、きよし君の存在です!
気遣ってくださってありがとうございます・

レポ喜んでくださって良かったです・
きよし君、少しお疲れ気味のようでした。
【 2016/04/08 】 編集
きよし星☆さん
こんばんは・
読んでくださってありがとうございます・

私もそう思いました・
昨年の11月福岡コン、この会場できよし君が号泣したのを思い出しました・
純粋なきれいな涙でした。

コンサートではなかったのですが、きよし君がいる同じ空間に過ごせて事を幸せに思います・

きよし星☆さんも、もうすぐですね!
よかったら幸せのおすそ分けをお待ちしています・

行ってらっしゃ~いませ・
【 2016/04/08 】 編集
のみちゃん
こんばんは・

ただいま~
お見送りありがとうございました・

このところ雨ばかり・・・まさかの雨の中でのデートでした・
でも天候に関係はありません・

きよし君が待っているサンパレスまで必死で行きました・

すごく楽しい収録でした・
放送日が楽しみです・
と言ってもこちらでは見られません・
あとは、のみちゃんに託します・
よろしくお願いします・

膝は泣いても心は笑った一日でした。
【 2016/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する