ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

鹿児島にて



沖縄から3日後、

きよし君は鹿児島・
今年2度目の鹿児島ですね!

NHKのど自慢
3日12:15からNHK総合
鹿児島県日置市から。

アトラクは・・・
ピンクのスーツで
♪箱根八里
♪ズンドコ節

今日は録画でみました・
きよし君の歌は

愛しのテキーロ  歌詞を忘れられて・・・きよし君が助けに行かれましたね~

白雲の城     きよし君の写真を貼り付けたうちわを持って歌われ、
       きよし君かっこいい!と言われた中学生(柔道着をつけて)
       それを聞いたきよし君から熱いハグを・・・会場から悲鳴が?聞こえました・


もしこれが元乙女の方だったらブーイングの嵐だったかな? 笑

明日は
4/04
(シンフォニア岩国 山口県民文化ホールいわくに)
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君、お疲れが出ませんように~

そして、、
4/7
福岡サンパレスで
金7の公開収録

4/08
(佐賀市文化会館)
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

4/10
(飯塚市文化会館 イイヅカコスモスコモン)
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00


また九州に帰ってきてくださいます・
嬉しいですね~






Comment

のど自慢鹿児島‼ 

ライラックスさん皆さん,おはようございます‼昨日ののど自慢のアトラクションのお知らせ有り難うございます。やはり,テレビで映らないところを知るって嬉しい~ですよね‼。きょ友さん本当に有り難いですよね‼。さて今日は佐賀コンですよね‼御部屋のよっちゃんさん,夜の部に参加ですね。気をつけて行ってらっしゃいませ‼
生憎の雨☔降りですが,きよし君に癒されて来て下さいね~☺❗
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2016.04/04 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

訂正。 

ライラックスさん皆さん,こんにちは‼
朝の書き込みで,訂正があります‼
今日のコンは佐賀コンでなくて,山口県岩国市が正確な名前です‼
失礼しました。
よっちゃんさん,びっくりされたと思います。ごめんなさいね~👍。皆さん,訂正と御詫び致します‼。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2016.04/04 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

こんばんは・

「今日は佐賀コン」と書かれたのを確認せずにコメントをUP・
申し訳なく思っています。
今日は出かけていて帰宅が遅くなり、今の時間になってしまいました。

今日の山口コン・・・
お便りが来ますように!





  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2016.04/04 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア