ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



春ですね~

近くのサクラ公園に行こうかと準備していたら・・・
リトルHKクンがママと一緒(まだ一人ではこれません・笑)にきました・

わぁ~
相変わらずかわゆいです・
孫はほんとに可愛いですね~

佐世保コンで
きよし君が「孫は特別に可愛いでしょう」とお話されたのを思い出しました・
「はい~ 可愛いですぅ」と私。

思い出したら胸がキュンとなりました・

外は風が強く、PM、花粉もとびかう空気を感じ外出はせず、
美味しいお寿司を食べながら”彼”と遊びました・ ルンルン

時間が経つのが早い!

また遊びに来てね~
おねむしながら帰って行きました・

このごろ、
20日から始まった高校野球の熱戦を見ています・
今日ベスト4が決まり、熊本も残りました・

明日は準決勝
頑張れ!

きよ友さんが住まわれている高校と対戦するとき、「勝ってしまいました・ごめんなさい」と言います。

きよし君 おやすみなさい~
みなさま おやすみなさい~



【 2016/03/28 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する