プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    TV出演



    3/27 19:30~21:00
    「新・BS日本のうた」 NHK BSプレミアム

    3/31 19:00~21:54
    「あなたの思い出が蘇る!にっぽん歌謡 青春ヒット」 テレビ東京系


    4月は鹿児島でのNHKのど自慢にゲスト出演されます。 
    そして金7(木8の曜日、時間が変わります)の公開収録が福岡であります。

    3月もあと6日。
    サクラ開花を聞いてから暖かい日々が続いています・
    と、言ってもまだまだ朝夕は冷え込みます。

    花冷え・・・
    お風邪ひかれませんように~

    先日書き込みした
    熊本の百貨店での「みれん心」
    どこかの掲示板で紹介されていました・
    (転送メールに書かれていました)
    たくさんの方に読んでもらって嬉しいですね~





    << | ホーム | 発売日! >>


    コメント

    春ですね。

    熊本は桜はどうですか?高知もぼつぼつ咲いていますが、お城の標本木は例年より遅いそうです。
    ライラックスさんは佐賀、福岡は参加されますか?私は佐賀の夜と、福岡の昼参加します。間は佐賀の遺跡や能古島へ行きたいなと思ってます。桜は終わってるでしょうか?
    行かれるなら少しでもお顔みたいです。一年振りですよね。
    足の方はどうでしょうか?
    来週は色々届きますね。8月コンサートの結果、会報、ツーショットの結果と、、ドキドキですね、
    今はクリコンのきよし君にメロメロです。
    4月あたりから服とか歌かえませんかね?期待🌸楽しみですね。

    よっちゃんさん

    こんにちは・

    熊本はまだ満開ではないのですが「春」の空気が漂っています・
    よっちゃんさんと待ち合わせた小さな時計台の近くにある熊本城にもサクラの花がボチボチと咲いています・

    あれから1年~
    早いようでまだ1年なんですね・

    膝の調子は今、小康状態なんですよ・
    なかなか完治しません・
    近状の方も膝を痛められ1年半かかってやっと良くなりましたとのお話を聞いて、
    ため息が出ました・

    ”諦めないで~”の温かい励ましの言葉を頂きました・

    ですから、4月、8月の九州コンには参加できません・
    今はTV、DVDなどで我慢しています・

    よっちゃさんに再会したいと思いますが・・・
    今年会えるといいですね~


    黄色い封筒が。

    ライラックスさん皆さん,今晩は😃。そしてよっちゃんさんお久し振りです‼インフレンザはもう大丈夫です?。ライラックスさんもまだお膝が完治されていないそうですけど,早く治ると良いですね~‼。我が家の近くのさくらはまだ咲いておりません。其れから今日,幸せな黄色い封筒が届きました‼。コンとか夏祭りのエントリ-等々が来ました。当落は今月末でしょうね?
    ドキドキします‼。お二方様お大事にされて下さいね~‼。ライラックスさんとよっちゃんさんが今年御会い出来ます様に。

    暖かい陽気に。

    ライラックスさん皆さん,こんにちは👋😃
    関東では暖かい陽気です‼皆さんのところは,如何ですか?。南の方ではもうさくらが咲いているとテレビでは,言って居ますね。今は我が家の近くのさくらが,咲くのを待っています‼。それは見事なさくらです。又,緑桜ってちょっと変わった品種のさくらも咲きます。普通のさくらの枝から,緑色のさくらが出て来ます‼。横浜ではかなり有名です‼地元の私も知りませんでしたです。こんな事ってありますね😃。

    和さん

    こんばんは・

    主人がいつもジョキングしている、運動公園・
    その通りにサクラの木があります。
    随分と開花しているそうです・

    私は車からただ眺めています・
    じっと見ていると「なるほど~」と・
    まだまだ満開とは言えません。
    でもその風景は心が温かくなります・

    サクラが咲くころは気温が低くなります・
    その低さがなにか幻想的なものを感じます・
    その分、サクラが綺麗に見えるのでしょうね~



    おはようございます‼

    ライラックスさん皆さん,おはようございます。朝から雨☔が降っています‼雨☔の中のさくらも情緒がありますね~‼
    今週末辺りにはさくらが咲くと思います❗
    今は遅し待っています?。花の命は短いと言いますが,今年のさくらは少し長く見れると良いですよね。御部屋のよっちゃんさんが佐賀や福岡コンに行かれる頃迄は,ピンクのさくら🌸の花が見れると思います‼
    能古島迄,足を運ばれるそうですけど,散策楽しみですよね。又,レポ良かった宜しくお願い致します‼。楽しんで来て下さい

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム