ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

神奈川コン



3/22 相模女子大学グリーンホール)
神奈川県
昼の部 14:30
夜の部 18:30

お天気はどうなんでしょうか?
きっと「きよし晴れ」

桜開花
みなさんの所は・・・

熊本は昨日宣言されました・

”春風が 語りかけるよ 耳元で” 


きよし君への声援と拍手をお願いします。




【 2016/03/22 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
きよし晴れ☀。
関東ではきよし晴れです。ライラックスさん皆さん,こんにちは😃。今日相模大野コンに行かれる皆さん,行ってらっしゃいませ‼。春風に浮かれる気持ち良いですよね❗きよし君の応援に声援に,熱が入ります。今宵なごりの、、、、と歌いたくなりますね~✌。レポ宜しくお願い致します🎵
【 2016/03/22 】 編集
入り待ち情報。
きよし君の車が12時7分頃着いたそうです‼。
車の中は暗かったそうです。又,顔も少し陽に焼けていたそうです‼。
入り待ち情報だけくれるだけでしたが,チケット🎫当日券があり私のきょ友さんは,買えたそうです。良かった,良かった‼。
後レポを待つのみです‼。私も行きたかったです。まぁ予定外だったから,仕方ありません‼。入り情報でした。
【 2016/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する