09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    みれん心



    遅い昼食をとりながらラジオを聴いていました・

    あ!
    嬉しいことが・・・

    熊本の百貨店のサテライトスタジオから「午後二時五分ちょっといっぷく」が毎日放送されます・
    スタジオには今日リクエストできる曲名がボードに書いてあります・

    アナの方がリクエストされる方~と言われ、
    みなさんから手があがり、その中の2名の方にマイクを向けられます・

    今日、そのなかの一人のかたが、
    「氷川きよしさんのみれん心」をお願いします・
    と、言われました・

    きよし君の「みれん心」がボードの中にあったのですね。

    わぁ~

    今日は祝日、百貨店内は大勢の方がおられます・
    もちろん、館内放送でこの模様を流されます・

    嬉しいですね。

    リクエストされた方に感謝です。
    きっときよし君ファンだったと思います・

    それもフルコーラスでした。

    たくさんの方がきよし君の「みれん心」を聞いてくださいました・

    こんなスタイルでの応援もいいですね~




    Comment

    長閑な?

    ライラックスさん皆さん,こんにちは👋😃長閑な祝日の最終日。ライラックスさん良き経験をされましたね~,ふと百貨店内にきよし君の歌が流れるって嬉しい~ですよね。きっとその方は,きよし君フアンですね。心が踊りますね‼。明日から又,平常心の社会一般的に動き出しますね~,そうでなくても祝日だけでも,賑わっている世の中ですよね‼。さあ気合いを入れてと言う自分がいます‼。

    2016/03/21 | 和[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    長年勤めていた職場を辞めてから2年が来ようとしています・

    それから自宅が職場に(家事)なっています・
    毎日があっという間に過ぎ去っています。

    外出が去年から(膝を痛めてから)半減しています・
    でも、家にいることで学んだ事がたくさんあります・

    どんなときでも、きよし君がいる人生です~

    頑張っています・

    和さんも頑張ってくださいね。

    2016/03/22 | ライラックス         [URL] | Edit

    みれん心にクリコンDVD発売日

    ライラックスさん皆さん,こんにちは👋😃
    今日はみれん心にクリコンのDVDが発売日ですね。クリコンのは通販で買ったので,みれん心の分だけショップで買う事にします。今,直ぐには買えないけどその内に,買う予定にしております。今から楽しみです‼。早く手元に欲しいですね🎵

    2016/03/23 | 和。[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    神奈川コン入り待ちのお知らせ、
    ありがとうございました。

    今日はクリコン・みれん心のDVD発売日!

    更新が遅くなりました・

    ありがとうございました~

    2016/03/23 | ライラックス         [URL] | Edit