09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    イベントレポ



    参加されたきよ友さんからレポが届きました。

    いいですね~ 幸せですね~

    私はまだ一度しかきよし君の手に触れていません。
    いつの日か・・きっと・・・


    今日は『みれん心発売記念企画』の握手会イベントに参加してきました。

    会場は昨日の清水コンで告知のあった、
    8月の夏祭りコンと同じ『Zeep Tokyo』で行われ、イベント時間は握手会を含めて14:30~18:00(予定)

    ミニライブは…
    ♪みれん心
    ♪きよしの数え唄
    ♪東京音頭
    ♪櫻
    ♪みれん心(フルコーラス)

    衣装は黒のロングジャケットのスリーピース(千鳥格子みたいな柄入り)
    髪は3/1の歌謡コンの頃からのパーマヘアーかな
    いつもよりクルクルしてました。

    イベントのトークでは参加者から
    『いやですね ばかですね』エピソードを募って、披露された5人には記念品がプレゼントされる企画。

    記念品は
    みれん心のノベルティグッズ(非売品)の扇子、
    きよし君が『いやですね ばかですね』と書いた色紙、
    あとは『いやですね ばかですね』の認定証書(賞状)の豪華版

    エピソードが読まれた人は、
    コンサートの開演時間を間違えて、会場に着いた時はアンコールのソーラン節だったとか、
    職場の上司がまさかの読みが同じ{ひかわきよし}さんだったとか(笑)

    コンのふれあいトークみたいに当たった人はマイクを持って、
    直接きよし君とトーク出来たよ
    まさしく『ふれあいイベント』らしくて良いよね。

    きよし君自らの『いやですね ばかですね』エピソードは、
    昨日清水コンから帰宅して録画してた歌謡コンを観たら、
    半次郎での初登場シーンが流れて『いやですね ばかですね』と思ったって
    昔の映像が妙に恥ずかしかったみたいだよ(笑)

    でも自分で自分の映像を観ながら『歌が上手い!』って、自画自賛してました(笑)

    握手会の待ち時間に流すリクエスト曲、
    今日はきよし君自らも希望して、彼のリクエストは♪惚れて一生でした。
    私も大好きな夫婦もの曲。

    ミニライブが終わって握手会が始まる前の時間に、
    ワイドショーの囲み取材があったみたいです(明日は各局チェックです)




                         芸能ニュース




    Comment

    はやドキ!

    ライラックスさん,皆さんこんにちは😃。今朝のワイド-ショ-は,TBS系のはやドキ!でちょっとだけやりました。丁度囲み取材のところを映していました‼今回は余りやらなかった中,ちょっと寂しい😣⤵ですよね‼。黒のタキシードを着ていました。何を着てもお似合いのきよし君でした‼

    2016/03/17 | 和[URL] | Edit

    和さん

    テレビレポありがとうございます・

    はやドキ!はこちらでは見ることができません。
    残念です・

    このごろ、映し出される時間帯は早朝が多くなりましたね・

    2016/03/17 | ライラックス         [URL] | Edit

    うたコン募集。

    ライラックスさん皆さん,うたコン五月の募集が大阪で31日火曜日にあります🎵四月に入ったら詳しくはNHKHPに記載されておりますのでチェックして下さいね~。関西地方の御出演もきよし君されて欲しいですよね‼。東京ばかりだと?ちょっと寂しい😣⤵ですよね‼。何時か大阪に出て欲しいと思います‼。

    2016/03/18 | 和。[URL] | Edit