ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

清水コンレポ



参加されたMさんからレポが届きました・
ありがとうございます・



今日は清水コン昼のみ参加しました
個人的には中野以来で楽しかった・

曲目、衣裳は変わらず

メッセージを読まれた人は2階も1階も三島から参加の女性

最初の2階の女性は地元三島から見る富士山が好きだと言い、
きよし君にも何処から見る富士山が好きか?質問してました。

きよし君、
新幹線の中から見える富士山に興奮して毎回写真を撮るみたいだけど、
直ぐに見えなくなったり富士山と一緒に煙突が入り込んでしまって難しいと。

女性が『色々な所から見る富士山も好きです!』と言ったら
きよし君が『何処がオススメですか?』
『河口湖からも綺麗です!』と
個人的には私の生まれ故郷の河口湖から見る富士山が日本一だと思ってますから(笑)

1階後方のメッセージを読まれた女性は、
今日が19歳のお誕生日だと話してた大学生。

きよし君、女性の為に素敵なバースデーをアカペラで歌ってくれたよ。
思わず泣いちゃったみたいです(2階の私の席からでは様子がわからず)

きよし君の19歳時代はどんな生活だったか?質問したら、
上京後歌のレッスンしながらバイト生活の毎日で、よくバイト先でも『遅い!』とか叱られてたみたいです。

テレビ番組の告知は、既にみみよりにも載ってた19日のBS日テレの演歌まつり、それ以外に20日の新・BS日本のうた、31日には昨日収録したテレ東の特番が放送予定だそうです

今日は久しぶりのコンだったから、夫婦春秋の後お着替えだと勘違いしてトイレに
昭和ノスタルジーを聴き逃してしまった。

でもその代わり最後の西さんのMCを聞いていたら、
なんと今年は
8/2名古屋、
8/4大阪、
8/8・8/9東京で
FC限定の浴衣で参加する『夏祭り』的みたいなイベントが開催されるそうです。


みなさんが浴衣を着てイベント参加でしょうか?
行きたいですね!
でも遠いです・



【 2016/03/15 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
感謝。
ライラックスさん,皆さんこんにちは‼
昨日の清水コンのレポ有り難うございます🎵。そして夏祭り開催のお知らせ有り難うございました‼どうしても参加する時は,浴衣を着なければならないのですかね⁉。
ドドンパまつりの時は着付けをきょ友さんの娘さんにやって頂きました。浴衣も買いに行きました‼。東京,大阪,名古屋三大都市でやられるそうですよね。エントリ-式なら一応入れてみます‼。駄目元で??。
【 2016/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/16 】 編集
☆さん
静岡コンからお帰りなさい~

レポありがとうございました・
最後のご挨拶「氷川きよしという責任をまっとうしますのでこれからもよろしくお願いいたします」

この言葉、きよし君の存在の重さを感じ、
☆さんの言われるように私にも心に残ります・

素晴らしいコンでしたね・
【 2016/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する