ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

日記



おはようございます・

ある番組の中で私が中学生のころから聞いていた、
ファンだった西郷☆彦さんの
「17歳のこの胸に」を聞きました・
懐かしくて・・・頬が赤くなりぐっと来るものがありました・

君だけを
涙をありがとう
初恋によろしく
星娘
星のフラメンコ
願い星叶い星
恋人ならば
・・・・・・

このタイトルの中で主演された映画もあり全部見ました・
後にNHKのドラマにも出演され純乙女の心がときめきました・
父が「演技もうまいではないか」と褒めてくれた言葉が今も心に残っています・

父は80歳で他界しました・
厳格でも優しさを持った父でした・
地元のコンサートがあったとき「9時までには家に帰るように」と言われ、
ファンクラブの交流会に参加できず泣きながら帰った思い出が昨日のように思い出されます・

膝を怪我してから家にいる時間が多くなり、
ちょっとした事に昔のことを思い出すライラックスでした。


今は元乙女ではありますが純乙女にしてくださる、きよし君・
きよし君の歌で聞いてみたいですね~

新曲「みれん心」
もっともっと一般のみなさまにも「きよし君の歌」が浸透しますように!
きよし君、健康には注意されてくださいね・
遠く熊本からエールを送ります・



【 2016/03/14 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する