09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    農業賞レポ



    今日12日に収録のあった「大地の恵み~農業賞」
    参加されたMさんからレポが届きました・
    ありがとうございます

    放送日まで楽しみにしておきたいお方はスルーしてくださいませ・



    今日は2年ぶりに農業賞コンに参加してきました。
    去年は明治座公演で、きよし君の農業賞コンの出演が無かったから~

    表彰式後20分間の休憩を挟んで16時から記念コンのスタート。

    オープニングはステージ上に出演者が勢揃い。
    もちろん歌唱のトップバッターはきよし君の「達者でな」から。

    黒のスリーピースは細身のきよし君に良く似合う。
    後半みれん心をジャケ写のスーツで歌い、今日のきよし君の衣装は2ポーズ・
    途中あざみの歌も黒スーツだったかな?

    放送日の所要時間は43分番組なのに、収録は約2時間。

    今回も表彰された人達を順次歌手の皆さんがエスコートして、出演者の皆さんとトークタイム
    きよし君は一番最初にみかん農家の男性をエスコートして登場
    皆さんでその方の作ったみかんを食べ、きよし君『僕もみかんを育てているんです!』と、
    同じレベルで話すきよし君に会場内は大爆笑(笑)

    次のキュウリ農家の男性は鳥羽先輩がエスコートし、
    またそこでも皆さんキュウリにマヨネーズ味噌を付けて大試食会。
    途中、男性の双子の弟さんが登場した時、あまりにも似ていてきよし君可愛いオメメをパチクリ
    超可愛かったぁ~

    最後に登場した女性は名古屋のオアシス21(愛知芸術劇場の所)と言う公園で、
    (きよし君、この場所の朝市に出店したいと言われてました)
    {ラ・・・Mさんとそうなったらいいなぁ~と 笑}

    週末朝市を運営している代表の方。
    今日名古屋で出店した野菜を持参し、
    その中にあった新玉ねぎを鳥羽先輩がガブリと噛んで『甘い!』と言ったらきよし君『僕も食べたい!』って

    きよし君鳥羽先輩がかじった反対側をガブリと噛んで、やっぱり甘い!と
    みれん心を歌う前だったからチョイと心配したけどね。

    そんな和気あいあいのトークを挟みながら終始収録は進み、
    やはり予定通りの2時間回しだったから、TVではかなりカットされちゃうんでしょうね・

    『僕もみかんを育てているんです!』の件で、
    鳥羽先輩から間髪入れず『氷川のみかんは酸っぱいからなぁ~』ってからかわれてました(笑)

    放送日は…

    4/16(土)
    午後3時5分~3時48分
    NHK総合


                 20160312204339.jpg





    Comment

    農業祭に。

    ライラックスさん,皆さん今晩は。私も,農業祭に行って来ました‼。今年初きよし君に逢いに行って癒されました。ゲストの
    鳥羽一郎さんとの御話は,面白かったです。いきなり結婚のするしないの話に,会場は大爆笑でした。又,きよし君の歌であざみの歌は凄く品格のある声でした‼。今年初の生きよし君に癒されて帰って来ました🎵。今晩は良い夢が見れそうです‼。

    2016/03/12 | 和❗[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    和さんも参加されたのですね!
    レポありがとうございます・

    あざみの歌・・・
    きよし君の歌で聞いたことがありますが、早く聞きたいですね~

    お疲れ様でした・

    2016/03/12 | ライラックス         [URL] | Edit