ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

岡山コンレポ




参加された
イブババさん Kさんからレポを頂きました・
お疲れのところ感謝します・
きよし君の素晴らしいステージに参加できました・
ありがとうございます・

イブババさん

雨の中、岡山コン夜の部に参加して来ました。
西寄さんが、ロビーでCDを販売呼び込みをしていて、ちゃっかり握手してもらいました。

カップリングは、瀬戸内ブルースでした。

ふれあいで
二階席の方が一昨日88才の誕生日できよしくんが、お名前を入れて素敵なバースデーを歌ってあげました。
とても素敵な歌声でした。

一階席の方は、25歳の女性で、なんときよしくんと結婚したいと。
きよしくんは、やんわり、幸せになってくださいと言っていました。

若いって良いですね。はっきり喋れて。
歌声は、圧巻で特に忠太郎の台詞と、白雲は、惚れ惚れしました。
会場のファンと一体になったコンサートをきよしくんも楽しんでいる様ですね。
いつまでも、歌い続けてほしいです。



Kさん


ライラックスさん、岡山コン行って来ました。
たぶん話があちこち飛ぶと思います。
かなりの雨で足元はびっしょり(^^ゞ

ロビーで西さんが販促されてました。
私も一枚買ったんですが、応対してくださったきれいな方が
「ほんと、すみません。ありがとうございます~」ってとても恐縮されて。
マネさんだったのかな。

まるで本物の歌舞伎役者のような姿で歌う「男花」「御免」秀逸ですね。
紫の着流しに和傘の「弁天小僧」とっても妖艶で見とれてました。
歌い終えて「知らざあ言って聞かせやしょう。氷川きよしたあ俺のことだ」と見えをきって、
すぐ「こんにちは、氷川きよしです~」と可愛らしく。
股旅演歌シリーズもとても聴き応えがありました。

みれん心から水森先生の話になり。
18で東京に連れだされて。。。西さんが「それはスカウトでしょ!」と的確な通訳。

瀬戸内ブルースを歌ってくれました。
マネさん出身の児島を入れてもらったそうです。

質問1人目は2日前に88歳を迎えられたおばあちゃん。
緊張されたのか倉敷から来ました、と言って間違えましたと。
素敵なバースデイを歌ってあげました。野菜談議に花を咲かせてました。
声に張りのあるおげんきなおばあちゃんでした。

二人目はきのこ栽培の会社にお勤めの25歳のお嬢さん。
氷川さんと結婚したいと。
きよし君は
行き遅れてもなんですし早く結婚してお幸せに~と、かわされました。

質問で岡山に来て何をされましたか?

部屋にいてもいろいろ考えるので高☆屋とイ☆ンに行って、
スタッフさんのプレゼントを探したけれど見つからなくて買えなかったそうです。

話に入り過ぎて前列あたりの方に視線が。すると「こっちを見てください~」とお嬢さん(^^ゞ
そして月末が誕生日なのでもう一度素敵なバースデイを歌ってくださいとお願い。
とっても甘え上手なお嬢さんでした(*^_^*)


終演後も西さんはロビーに。
皆さん握手してもらっていたので私も参加したんですがなかなか手が出せず。
すると後ろにいた方が私の腕をつかんで握手させてくれました^m^

出待ちは狭い交差点でしかも青になってたのでゆっくりではなかったですが、
黒塗りワンボックスカーの窓を顔だけ出るように開けて手を振りながら帰っていかれました。

行くとすぐまた行きたい病にかかりますね(^^ゞ
とりあえず覚えてる分だけ報告させていただきました。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア