ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

神戸コンレポ



今日は神戸コン
きよし君、きよ友さん、参加されたみなさま、スタッフのみなさま、
お疲れ様でした。


レポが届きました・
ありがとうございます。



会場に入り、エスカレーターでロビーまで行くと、
そこで待ち受けていたのは…な、な、なんと笑顔のマネCDの売り込み中でした。

そして、なんか声がすると思って振り返ると、CD売り場横には西さんがマイク片手にこれまた売り込み中。
ステージ衣装で、すでに顔中汗だく。
「今ならすぐにお買い求めいただけます。帰りは混み合います」と売り込みに必死。気合いを感じましたわ。
握手にも応じ、写メにも対応し、本番前から大忙し・

久々のコンサートできよし君もだんだんテンション上がってきたようです。
先月後半コンサートがなく、まるでフリーターか、プータローのような気がしたと。
コン会場に来ると皆さんの愛を感じるので元気がもらえると。

最近、きよし君は健診を受け、結果待ちだけど、どこも悪くないと思いますって。
体脂肪率は7.7%、体年齢は23歳だそうで、バッチリですね。

声も機嫌も良く、今からツアースタートするぞ~、みたいな感じでした。

帰りは、扉にとても近い席だったので真っ先に出たら…
なんと、またまた西さんがCD売り場に衣装のまま立っていたよ。

神戸は相変わらず立ち見席も出てました。



【 2016/03/07 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
楽しみ
神戸コン楽しそうでしたね。私は、明日の岡山コンに行って来ます。夜の部のみなので集中していてメモはできないと思います。印象に残ったことをレポしますね。
【 2016/03/08 】 編集
イブババさん
こんばんは・

明日の岡山コンに参加されるのですね~
少しだけでいいですのでレポをお待ちしています・

楽しみにしています・
行ってらっしゃ~いませ・

【 2016/03/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/10 】 編集
Yさん
こんにちは。
そうですね~
これまでと違ったこともしないと・
私もあと一枚(3枚)頑張りますよ~


昨日から寒が戻っています・
風邪にご注意してくださいね。



【 2016/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する