日本のうた



島根で収録された「日本のうた」
レポが届きました・
ありがとうございます・
放送まで楽しみにされている方はスルーされてくださいませ。


オープニングで川中さん 田川さん 秋川さん きよしくんの4人でのひばりさん特集でした。

きよしくんはトップで人生一路そして2曲目にひばりの佐渡情話でした。

秋川さんと柔を歌ったあと
きよしくん田川さん 川中さん の順に新曲をそれぞれ歌い
最後に4人共名前に川がつくと言うことで川の流れのように歌ってスペシャル終わりました。

1日2日と天気が悪く雪と雨と風で最悪のコンデシュンの中 日曜日から来られた方もおられ
小さな会場はたくさんの人ですごい熱気に溢れていました。

きよしくんは全身まっ白な衣装で気品に溢れていましたよ。
佐渡情話は鳥肌が立つほど素晴らしかった。
トークも アレしてといつもの天然トーク、他の3人がズッコケる場面があって会場も大笑い。
大田市 合併10周年記念での日本のうた倍率20倍だったそうです。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード