プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    アトラクレポ



    先日の歌謡コンサートのアトラクレポが届きました・
    参加されたきよ友さん
    ありがとうございます・


    今日のアトラクは本番でみれん心を歌った衣装で男花を。

    トークもサラッと短めだったかな
    高山アナとのトークは本日のゲストの平尾先生の話題
    平尾先生作曲の1,600曲の中に、自分の櫻も入っていて光栄だと話してました。

    平尾先生はいつもにこやかで優しくて、素晴らしい人だと言ってました。
    いつもならきよし君出演のNHKの番組の告知をするのに今日は無し
    一般のお客さんに向けて、3/10の笑劇団の出演の告知をして欲しかったな~

    ひとまず歌謡コンの私の参加は今日で終わり
    来月からは番組名も新しくなる『うたコン』に参加予定です(笑)


    ここにきよし君のお姿が・・・

                  歌謡コンサートブログ




    << 日本のうた | ホーム | 3月 >>


    コメント

    きよし君の思い♪

    ライラック様
    おはようございます。
    歌謡コンサート後の様子レポありがとうございました!

    「男花」!これからもコンサートやいろんな所で歌っていただきたいですね♪

    昨日届いたきよしモバイルの中で
    「20周年ではどんな演出のステージに?」に対して

    きよし君は
    「どんな演出よりも

    何もないステージの上でも
    歌一本で、歌だけで
    皆さんに感動を伝えられるように
    これからもぼくは
    歌を磨いていって
    訓練して行きたいですね!」
    と言われたので

    心の中まで
    その思いが強く強く伝わり感動しました。
    3月の地元コン☆
    ありがたいことに
    一列目!
    精一杯声援と感謝の言葉を送ります!!

    きよし星☆さん

    こんばんは・

    「どんな演出よりも 何もないステージの上でも 歌一本で、歌だけで
    皆さんに感動を伝えられるように これからもぼくは 歌を磨いていって
    訓練して行きたいですね!」

    なんと素晴らしいコメントでしょうか。
    38歳の言葉に重みを感じます。

    きらびやかな演出がなくても、きよし君が歌うステージには華があります・
    ますます、これからの活躍の応援に気が入ります。

    お知らせありがとうございます・

    100万ドルの夜景!は感動がありますが、
    それ以上のきよし君のステージを目の前で・・・
    おめでとうございます・

    楽しみが倍になりましたね・
    行ってらっしゃいませ・




    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム