ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

3月



新しい月が始まりました!

      images_20160301001344501.jpg   hina20_convert_20140302235431_20160301000048942.gif

 枕草子
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。


痛めた膝が春の柔らかな日差しで少しでも良くなりますように!
                   
今月も
きよし君、みなさまが健康でありますように!
3月はTVで4回もお逢いできます・
嬉しい!


コンサートは
3/7 神戸コンからスタートします・
きよし君頑張ってくださいね!

TVご出演

3/01 20:00~20:43
「NHK歌謡コンサート」
NHK総合

3/10 20:00~20:43
「コロッケぱらだいす ごきげん歌謡笑劇団」
NHK総合

3/19 19:00~20:54
「豪華夢の競演!!演歌まつり2016」
★2月21日に開催された「長良グループ 演歌まつり2016」の様子を放送する特別番組です!
BS日テレ

3/27 19:30~21:00
「新・BS日本のうた」 NHK BSプレミアム





【 2016/03/01 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
歌謡コンの。
ライラックスさん,皆さんおはようございます🎵昨日の歌謡コンのアトラクションの
レポがきょ友さんから来ました‼
男花を歌われたそうです‼。
きよし君,張り切っていたそうです。
ああ行きたかったですよ☺。
【 2016/03/02 】 編集
和さん
おはようございます・

お返事遅くなりました。

アトラクレポありがとうございました。
「男花」さぞ盛り上がったでしょうね・
光景が浮かびます。

みれん心 売り上げがUPしますように!
【 2016/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する