プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    バレンタインデー



    今日は2月14日

    世の中は”愛”で盛り上がっています・

    私の青春時代にも、その”イベント”がもう始まっていました・

    その当時、御三家のSさんのファンでした。
    ファンクラブにも入っていました・
    コンサートが終わった後、幕がおりた場所でちょっとした憩いの時間を作ってくださいました・
    素顔のSさんは気さくで優しい方でした・

    門限が厳しくて、泣く泣く帰った思い出があります・
    そのときSさんの歳の数の板チョコを買っていましたが、渡すことが出来ずに・・・

    翌日は友達とサイクリングの約束。
    そのときみんなに配りました・
    泣きながら配った青春のほろ苦い思い出です・

    今は素敵なきよし君の大ファン・
    直接お渡ししたいのですが、この部屋から贈ります・
    訪問してくださる、みなさまにも・・・
    愛のこもった手つくりチョコです・


    CDTV
    TBSで14日に放送されたチャートでは、
    「みれん心」が2位に上昇!

    おめでとうございます。

                      20160214162253.jpg



    << 大阪演歌まつりレポ | ホーム | 演歌まつり 2 >>


    コメント

    ご馳走様でした🌸

    またまたお久しぶりです。
    ライラックスさんは昔から恋する乙女さんだったんですね❤️
    お料理も手芸もお上手ですよね。羨ましいです。

    バレンタイン、うちではとっくに廃れた😃風習です。

    きよし君には感謝の気持ちを贈ります。

    演歌まつり、嬉しい演出があったようで羨ましいですね🌸

    みれん心好調なスタートで嬉しいですね。
    みれん心と合わせて、kiyoshiのCDとDVDに心を持っていかれてる私です❤️

    ツーショットとCDの握手会の幸せの封筒ライラックスさんにも私にも来てくれますように!

    ライラックスさんこんばんは★

    手作りチョコ受け取りました(笑)
    美味しかったです♪
    きよしくんも食べてくれたかな?
    私も職場のイケメンたちにバレンタインチョコあげました♪
    職場の男子職員平均30代!
    ほとんど結婚しています( 〃▽〃)
    38歳が最高齢(笑)きよしくんと同じ歳です♪お二人いますが(独身)です(笑)
    でもきよしくんと一緒で性格がとーってもいいです♪
    そんな優しいイケメンたちにお返し必要でないチョコを贈りました♪

    ライラックスさんの青春時代の追っかけは
    「君が望むなら♪」きよし!
    のあの方ですか?(笑)
    ちなみに私の青春時代の追っかけ?は北海道出身のイケメンだった松○千○春さんです♪なんちゃって( 〃▽〃)
    もちろん今はきよしくん一筋ですよ♪
    ライラックスさんと一緒です😳

    みれん心♪応援頑張りましょうね!

    よっちゃんさん

    こんにちは・

    お元気でしたか?
    はい! 昔からそうでした・笑

    懐かしい青春の思い出です。
    今はきよし君を応援しているのでずっと誰かを追いかけています・笑

    手芸、お菓子つくりは楽しいです・
    いつも何かをしています・
    (このごろは忙しくなって前ほどにはできていません)

    新曲・・好調なスタートですね・
    嬉しいです・

    ツーショットとCDの握手会の幸せの封筒
    ほぼ諦めています・
    幸運の女神さまがきて欲しいです・






    ゆめさん

    こんにちは・

    チョコ美味しかったですか?
    嬉しい! 笑

    夢の中に、きよし君が来てくれました・

    「わぁ!」とお布団から飛び出してしまいました・
    でも嬉しかったです・
    会えない日が続くときよし君は逢いにきてくださいます・


    イケメンの皆さんに囲まれての職場、お仕事にも力が入りますよね~

    青春時代の追っかけの方は「いつでもいつでも君だけを~」のかたです・
    その当時はレコードでした・リリースされるたびに買いました・

    今はきよし君!
    新曲応援頑張りましょうね・

    あ!そういえば去年の福岡コンで食事を一緒にした八女のきよ友さんが
    「鹿児島コンレポ、ありがとうございました・ゆめさんによろしくお伝えください」との伝言がありました・
    今年も会えるといいですね・





    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ヨシコさん

    こんばんは・

    是非、福岡でお会いしましょうね。

    鹿児島コン、
    私も参加予定でしたけど、膝をいたわるため涙であきらめました・
    福岡コン、今年も11月にあるといいのですが・・・

    「みれん心」10万達成を目標にがんばりましょうね・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム