ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

さらさらサラダレポ②



きよ友さんから観覧レポが届きました。
嬉しいですね~
ありがとうございます・




きよ友さんからです。

さらさらサラダのリハーサル→9:30~10:10
きよし君、全身黒づくめ。デニムシャツ、パンツ、靴。
みれん心を2コーラス、声はよく出てました。

出入りは通路をロープで仕切って、目の前を通っていくので間近で拝めました。
なんと、リハの後は西さんも一緒に出てきました!
入りの時はいなかったのですが・・

本番
NHK名古屋放送局
11:30~12:00

朝早くから並んだ50名は9時から配布の本番の座席を並び順にゲット。
ちなみに私は7時頃並びました。

その後、30分くらいは後ろに並ぶ人も現れず。
でも続々と現れて本番は立ち見も大勢。
普段こんなに人は集まらないとディレクターらしき女性もビックリしてました。

今日はシェフを招いて「ゴボウとマッシュルームのリゾット」をクッキング。
きよし君もお手伝いとのことで、みれん心の衣装で上着を脱ぎ、エプロンして登場。

髪は右分けでセンターからちょい立ち上げながら流していて、チョーカッコよかった。
フライパンで玉ねぎを炒める係のきよし君、横から何か話しかけられると手が止まり、客席から心配の声…笑
同時に2つのことができない・

次はゴボウを切る作業に。
こちら、手際よい包丁さばきに回りから感嘆の声が。
「手を切らないでね~」とやはり心配なファンの声も。

出来上がった料理はリハーサルで作ったもので、
きよし君の口に合ったようで、本番中も、終わってからもずっと食べてました。

本番はみれん心の衣装で2コーラス、バッチリでした会場も応援グッズで盛り上げました~


この後、地元のラジオ番組に出演されました・




スポンサーサイト
【 2016/02/08 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
公開生番組。
ライラックスさん,皆さん今晩は真夜中に,カキコしています😃。やはり公開生番組は,最高ですよね😃。色んなきよし君が見れますね。先程に書いた内容と重なりますが,東京のスタジオパ-ク観覧の際事前に,
ゲストさんにファックスで質問,メッセ-ジを受け付けされています。私は,代筆を入れて二度読まれました😃。そのメッセ-ジは,ゲストの方に渡されます。と言う構成になっております。番組内で読まれた良き思い出話です。
【 2016/02/09 】 編集
和さん
おはようございます・

たくさんの思い出があっていいですね~
それも、質問を読んでくださったなんて・

忘れられませんね。

私も一度だけあります。
玄海船歌のリリース日にふるさとNHK福岡に出演されたときでした・
スタジオ内できよし君の歌、トークが見られました。

そのときの番組が入ったDVDは私の宝物です・

和さんにこれからもたくさんの思い出が出来ますように!
【 2016/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する