09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    さらさらサラダレポ②



    きよ友さんから観覧レポが届きました。
    嬉しいですね~
    ありがとうございます・




    きよ友さんからです。

    さらさらサラダのリハーサル→9:30~10:10
    きよし君、全身黒づくめ。デニムシャツ、パンツ、靴。
    みれん心を2コーラス、声はよく出てました。

    出入りは通路をロープで仕切って、目の前を通っていくので間近で拝めました。
    なんと、リハの後は西さんも一緒に出てきました!
    入りの時はいなかったのですが・・

    本番
    NHK名古屋放送局
    11:30~12:00

    朝早くから並んだ50名は9時から配布の本番の座席を並び順にゲット。
    ちなみに私は7時頃並びました。

    その後、30分くらいは後ろに並ぶ人も現れず。
    でも続々と現れて本番は立ち見も大勢。
    普段こんなに人は集まらないとディレクターらしき女性もビックリしてました。

    今日はシェフを招いて「ゴボウとマッシュルームのリゾット」をクッキング。
    きよし君もお手伝いとのことで、みれん心の衣装で上着を脱ぎ、エプロンして登場。

    髪は右分けでセンターからちょい立ち上げながら流していて、チョーカッコよかった。
    フライパンで玉ねぎを炒める係のきよし君、横から何か話しかけられると手が止まり、客席から心配の声…笑
    同時に2つのことができない・

    次はゴボウを切る作業に。
    こちら、手際よい包丁さばきに回りから感嘆の声が。
    「手を切らないでね~」とやはり心配なファンの声も。

    出来上がった料理はリハーサルで作ったもので、
    きよし君の口に合ったようで、本番中も、終わってからもずっと食べてました。

    本番はみれん心の衣装で2コーラス、バッチリでした会場も応援グッズで盛り上げました~


    この後、地元のラジオ番組に出演されました・





    Comment

    公開生番組。

    ライラックスさん,皆さん今晩は真夜中に,カキコしています😃。やはり公開生番組は,最高ですよね😃。色んなきよし君が見れますね。先程に書いた内容と重なりますが,東京のスタジオパ-ク観覧の際事前に,
    ゲストさんにファックスで質問,メッセ-ジを受け付けされています。私は,代筆を入れて二度読まれました😃。そのメッセ-ジは,ゲストの方に渡されます。と言う構成になっております。番組内で読まれた良き思い出話です。

    2016/02/09 | 和❗[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    たくさんの思い出があっていいですね~
    それも、質問を読んでくださったなんて・

    忘れられませんね。

    私も一度だけあります。
    玄海船歌のリリース日にふるさとNHK福岡に出演されたときでした・
    スタジオ内できよし君の歌、トークが見られました。

    そのときの番組が入ったDVDは私の宝物です・

    和さんにこれからもたくさんの思い出が出来ますように!

    2016/02/09 | ライラックス         [URL] | Edit