09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    新曲イベント



    二日ほど部屋を留守にしていました・

    大阪、名古屋での新曲「みれん心」のキャンペーンイベントも大盛況に終わりましたね。

           スポーツ新聞

    たくさんの方が参加され、新曲披露にふさわしいイベント!



    きよし君もより力が入ったでしょう~
    連日のイベントで疲れも出たでしょうね・
    頑張るきよし君に「お疲れ様」の言葉を送ります・  
            
    今日は・・・
    2/08 19:00~23:00
    「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」
    TBS系列



    きよしのズンドコ節が・・・
            ズンドコモCM

    そういえば、いい☆屋ネットのCMにも「ズンドコ節」の替え歌が流れていましたね・

                          
                          20160208084002.jpg

    去年の暮れから花が咲き始めたミニシクラメン・
    今年もたくさんの花が咲きました・
    3年目ですが、今年はすごいです!
    つぼみが数えただけで10個はありました・
    オリヅルランと寄せ植えにしてみました・

    ”春”を感じさせてくれる窓辺に華を添えてくれるシクラメンにも語りかけしています。
    「ありがとう~ がんばってね」と・




    Comment

    イベント終了。

    ライラックスさん,皆さんこんにちは👋😃
    三ヵ所の会場でのイベント🎪終了致しましたね😃。東京ぐらい行きたかったけど,やぶ用があり参加出来なかったです。まぁ次回は必ず行きたいです‼遣るか遣らないかわからないのに?。コンの合間は,精力的にテレビ,ラジオ出演に御忙しいきよし君,体調に気をつけて欲しく思います。

    2016/02/08 | 和[URL] | Edit

    きよし君の料理と歌♪最高!!

    ライラック様
    おかげ様で、先日お知らせいただいたNHK「さらさらサラダ」地元のテレビでも今!見る事が出来ましたー!ありましたございました!
    大歓声の中爽やかに登場☆ヘアスタイルも両サイド短く前髪は横に流した大人な感じ。白いエプロンに綺麗な濃紺のベスト、えりのカットがオシャレな白いシャツ、なぜ?蝶ネクタイ(とも布でラメ入り)と思ったら
    ラストに嬉しい歌のプレゼントがありましたー!
    シェフや男性司会者と男3人でやりましょーとなごやかに料理が始まり
    野菜やお米を炒めたり
    ごぼうをいちょう切りするたびに
    拍手や歓声が起こり
    きよし君も
    一つ一つに反応しながら
    「家ではトマトリゾット作ります」とか
    スタジオの皆さんにも「召し上がっていただきたい。作って差し上げたい」
    試食も「ごぼうの風味がふわっと広がっておいしいですね」
    みじん切りが大変なので
    「フードプロフェッサー使ってもいいですか」
    などなど
    いろんな会話を3人で愉しくかわされながら
    時間短縮できよし君がリハーサルで作ったリゾットをだして見事に料理完成☆
    なによりも
    「失礼します」「いただきます」ひと口食べてすぐに歌の準備の時も
    「ごちそうさまでした」と言って
    自分の椅子をきちんともとにもどす礼儀正しさが
    ああきよし君らしいなあと思いました。
    もちろん!
    濃紺のスリーピース(ヘチマカラーにたくさんのスパンコールをちりばめた)がすごく素敵。軽やかな歌唱も最高!
    時々カメラ目線でうなずかれる姿にも
    きよし君テレビの前のファンの皆さんの事をいつも思って歌われてるんだと胸が熱くなりました。
    スタジオの皆さん、司会の方たちにも歌唱のお礼を言われたきよし君、
    こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!
    今夜のテレビも
    すごく楽しみですね。

    2016/02/08 | きよし星☆[URL] | Edit

    きよし星☆さん

    こんにちは・

    さらさらサラダレポありがとうございます・

    きよし君も料理されたのですね!

    スタジオ内に入れた方、TVを見ている方、スタジオ外の方もきよし君と同じ時間を過ごせて良かったですね・
    その様子を届けてくださって嬉しく思います・

    見られなかった皆さんのためにUPさせてくださいませ。
    よろしくお願いします・




    2016/02/08 | ライラックス         [URL] | Edit