イベントレポ



参加されたきよ友さんから届きました・
ありがとうございます。


:新曲発売イベントin 東京

今日はラクーアでの新曲発売イベント、14時スタートの部に参加しました。

14時スタートの前方150席抽選会は9時から
私は甲府を5時台に出て現地にはギリギリ8時50分着

でも頑張って来た甲斐ありの座席指定券をゲット
ナント150番
着席して観られるだけでもラッキーなのに、センターで!

14時前に公開リハがあり、ジャケ写の青スーツ(正式には濃紺かな?)できよし君登場
♪みれん心を2コーラスだけ

本番では…

♪きよしのズンドコ節
♪みれん心(2コーラス)
♪瀬戸内ブルース
♪東京音頭
♪みれん心(フルコーラス)

16時スタートでは
♪瀬戸内ブルース→♪きよしの数え唄に変わる様なことを西さん言ってた

今日は屋外ステージと言うことで西さんはドーランを塗ってなかったみたいだけど、
きよし君から暴露され照れながら『だって私が化粧してると「東京のお母さん」ってからかうじゃないですか!』と
きよし君『そっ、西さんは僕の東京のお母さん。』って薄笑いをしながら(笑)

新曲のPRはいつにもまして熱心に
一般のお客さんもいるからね。

今回のCDには10曲目に女性用(キー)のカラオケが録音されているので、是非ともカラオケで歌って欲しい…と、
急遽『きよしのカラオケレッスン教室』を

きよし君、1小節ごとにお手本で歌いながら(先導しながら)丁寧に指導
教え方上手~

瀬戸内ブルースを歌う前には、西さんと瀬戸内海を散歩した時のエピソードを話し、
白いジーンズのきよし君は苔で足を滑らせて転んでジーンズが汚れたと西さんが言ったら
『そ~なんですよ!苔がジーンズに付いて緑色のウ☆チを漏らしたみたいに…』
ってきよし君が話してる最中にシャットアウト・

トークの最中にジェットコースターの叫び声が聞こえたら
きよし君『楽しそう~!』
西さん『私は苦手なんですよ、きよし君は?』
『僕はジェットコースターは好きです。
でも観覧車みたいに高い所にジーッと居るのは苦手で、ちびりそうになります!』って(笑)

今日もちょいちょい悪ふざけトークもあったけど、それだけきよし君は
乗っている証拠
トークではそんな調子だったけど、今日も歌声は半端なく良かった
新曲はきよし君の高音域がふんだんに活かされてるから。

2/1の中野コンから毎日歌っているけど、今日も惚れ惚れするような美声と声量でした。




コメント

§ イベントのレポ有り難うございます🎵

ライラックスさんのきょ友さん御疲れ様でした‼そして沢山のレポ有り難うございます🎵嬉しかったです‼参加されない,私には本当に感謝しております。
有り難い事です。
天候に恵まれて良かったですよね。
きよし君御疲れではありませんか?
ゆっくり😌🌃💤下さいませ。

§ 週刊モーニングにきよし君発見?

ライラック様
大盛況のきよし君新曲キャンペーンの様子ありがとうございます!
抜群の歌唱力☆と西寄さんとのほんわかトーク♪最高ですねー。
たくさんの方に新曲CDをアレしていただけますように!
もちろん♪私も3タイプ私の分と母の分それぞれアレしましたあー
そして、
偶然、長年家族で愛読してる週刊マンガ誌「週刊モーニング」の今週号の310ページ4コママンガ「OL進化論」の「アイドルはアイドル」にきよし君を発見!?
まさに!!きよし君と私達ファンの気持ちだあ!と大笑いしました。
よろしかったら
本屋さんでご覧下さいね~♪

§ 和さん

こんばんは・

参加できない私たちにはとても嬉しい便りですね・

きよし君、頑張っています・
「みれん心」カラオケファンの皆さんに歌って欲しいと思います・

§ あそBOY さん

こんばんは・

きよし君と西さんとのトークはいつも楽しませてくださいます・
辛いときがあったときは西さんがきよし君を守ってくださいます。
嬉しいですね!

週刊マンガ誌「週刊モーニング」の
今週号の310ページ4コママンガ「OL進化論」の「アイドルはアイドル」ですね!

明日本屋さんに行ってきます・
今からワクワクしています・笑

ありがとうございます・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード