ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きらめいて・・・



きよし君のコーナーの第一部が終わりました・

きよしのズンドコ節
きよし君が大きな声で
元気な方は(・・・・?)
さらに元気な方は一緒に歌ってください~

元気いっぱいのきよし君の歌声が私の心に届きました・

私も一緒に歌いました・

歌い終われた後、先週の大雪のことにふれ、アナウンサーの口調で読まれてましたね・
なんだか棒読みみたいだったから(ごめんなさい~)
多分、書いてあるのをよまれていたのでは?

鬼退治の話題になり、

きよし君が今日は節分ですね~

鬼は外~ 福は内~

きよし君の掛け声の後に、私も「鬼は外~ 福は内~」と大きな声で言いました・
寝ていた、ガクがびっくりしてました・笑

その後、太鼓の音が・・
「男花」
前奏のとき、会場から「エンヤコラ エンヤコラ エンヤコラ きよし!」が聞こえてきました。

わたしも一緒に!

気分爽快でした・

このあと、
因幡晃さんが登場・
きよし君がうらやましいと言ってましたね・

会場はピンク色になっていたのでしょう~

きよし君ファンはファミリーですからね・
やはり伝わるのでしょう~

24歳差、、
とても62歳?の歌声とは思えないほど美しい声でした・

秋田出身の因幡晃さん
県民の歌も歌われました・

今、第一部終わり、ニュースの時間です・

きよし君の登場を待っています・

きよし君は第二部ラストで登場・

もちろん歌われたのは「みれん心」
フルコーラスでした・

デビュー当時のことにふれられて、デビューのときは家でじっとしていました・
キャンペンはデビュー半年前にしていたのでと。

これからのスケジュール
明日は新曲イベント、そして来週は歌謡コンサートのお知らせをされました・

久しぶりの「きらめきライブ」
癒されました~

きよし君お疲れ様でした・
観覧されたみなさん、お疲れ様でした・





【 2016/02/03 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する