ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きらめき歌謡ライブ



今日は節分・・・
スーパーは「恵方巻」でいっぱいでした。

我が家は
久しぶりに巻き寿司を作りました・
今年の方角、南南東に向かって、だまってただもくもくと食べましょう~

去年は愛猫ガクに福のお面をつけてもらいました。
今年はやめました・ 笑

明日は立春

お雛様を飾ります・
昔は7段飾っていましたが、ここ数年はお内裏様とお雛様だけです・


2/03 20:05~20:55
ニュース中断
21:05~21:30
「きらめき歌謡ライブ」 NHKラジオ第1



【 2016/02/03 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
三度目。
ライラックスさん,皆さん今晩は🍀きよし君は,今日三度目のラジオ出演です。昼間は大竹まことさん,夏木ゆたかさんの放送に生出演されました。今晩最後の生出演に生放送,得田章さんの番組。今晩は,みれん心を歌いますね🎵楽しみですよね。早くかたずけ物をしてラジオの前に座って待機します。久し振りの御出演です‼。
【 2016/02/03 】 編集
ありがとうございます
今夜だったのですね。忘れていました。おかげで聴いています。ありがとうございました。
【 2016/02/03 】 編集
和さん
こんばんは・

今日はラジオ局廻りで忙しい一日でしたね・
最後はNHK。

なのにあの元気は・・・きよし君新曲発売で張り切っていますね・
ランキングは2日付で2位でした・
順位も大事かもしれませんが演歌界で常時10位入りはすごいと思います・

これからも応援頑張りましょうね・

おやすみなさい~
【 2016/02/03 】 編集
イブババさん
こんばんは・
間に合って良かったです・

素晴らしい歌声でしたね・
久しぶりにラジオ番組が聞けました・

みれん心もフルコーラスでした・

たくさんのお話も聞けて嬉しい時間でした・

いい夢が見られます。

おやすみなさい~
【 2016/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する