ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

開催会場のお願い



九州のみなさま、訪問してくださっているみなさまへのお願い

昨年あった「ツーショット&握手会」
コンサート会場では、当選された方がたが幸せなお顔で写真を見せ合っていました・
「いいなぁ~ 来年こそは(2016年)きっと私も・・・」
そう思ったことでした・

約束どおり今年も開催されます・

でも、会場に九州(福岡)がありません・
唖然としました・

事務所側にも都合があると思います・

楽しみにしていた(当選とは限りませんが)ので余計に辛かったですね・

今年は無理だとしたら、来年は是非九州でも開催して欲しいです・

先日、ファンクラブに℡しました・
「今年は九州ではないのですね」
「九州でもして欲しかったですね~」
「こんな声があったことを是非事務所側に伝えてくださいね」と・

電話の向こうで「はい、わかりました」

一人の力では小さいけれど、一人二人とお願いの声が集まると大きな力になります・
どうかよろしくお願いします・


氷川きよしファンクラブ
℡ 050 3786 8800
平日13:30~15:30



【 2016/01/29 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/30 】 編集
**さん
おはようございます・

コメントの内容は私も感じたことです・
きよし君の故郷、福岡を無視するなんて・・・

私も今回も九州以外の会場はエントリーしません・

【 2016/01/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/30 】 編集
☆☆さん
こんばんは・
いつも訪問ありがとうございます・

頂いたコメントの内容は私の思いと同じです・
こんな思いをされているのはたくさんおられると思います。


ファンをもっと大事にして欲しいですね。

新曲リリースを前にこんな悲しい知らせが来るなんて・・・
事務所側ももっと考えて欲しいです・

【 2016/01/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/31 】 編集
☆さん
こんばんは・

明日から2月ですね・
一年で一番寒い月ですけど、どんなお天気になるでしょうか?

TV出演、楽しみです・
お知らせありがとうございます・

明日は新曲「みれん心」発売日・
たくさんの方がお買い上げされますように~
【 2016/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する