ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

収録



参加されたきよ友さんからレポが届きました・
ありがとうございます・

放送日まで楽しみにされたい方はスルーしてくださいませ。


今日(28日)は千葉の四街道市で収録された
『ごきげん歌謡笑劇団』の観覧に参加してきました。

何時もの通り、きよし君が出演の笑劇団の倍率は30倍の狭き門、
開演前の市長さんのご挨拶でも『県内外から大勢の皆様にお越しいただいて…』と、大変驚かれていました

最初にラジオ放送分の収録から
きよし君はトップバッターで♪ときめきのルンバと♪男花を続けて2曲
シルバーのジャケットに白シャツ、黒パンツで・


お芝居の方は歌収録の後から
五木さんが演じるのは旅籠『いつきや』の主人
その旅籠に清次郎(きよし君)姉弟(姉は松本明子)と、大助夫婦、浪人、旅芸人(コロッケ)が
相部屋で寝泊まりすることになり、夜中に浪人が自分の財布が無くなったと大騒ぎ

物語の冒頭から松本明子のカツラがズレ出して、それを間近で見ていたきよし君もお客さんも大笑い
ハプニングも笑いのうちが笑劇団の面白いところだから、番組はそのまま続行。

盗難事件をいつきやの主人が推理して解決する内容だったけど、最後は人情物の良い話で終わりました
詳しい内容はTVを観てからのお楽しみに

きよし君はTV用の歌はもちろん新曲の♪みれん心を
ジャケ写の青いスーツで歌いました。

出待ちしたお友達からもきよし君ごきげんで帰った、と情報入りました

放送日が楽しみです。


【 2016/01/29 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する