ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

予定通り 開催!



主催企画の鈴木企画に問い合わせてみたところ、
予定通りに開催されます!

良かったです!
交通機関によって開演時間に間に合わない方もおられると思います・
気をつけて、お出掛けくださいませ・










【 2016/01/25 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
無題。
ライラックスさん,皆さんこんにちは😃。コンは予定通り開催されて良かったですね。時間帯は?多少誤差があると思います。
時間に余裕を持ちお気をつけてお出で下さいませ。
お帰りの際もお気をつけて下さいね~。
行ってらっしゃい~ませ。
でも良かったですね~。

【 2016/01/25 】 編集
和さん
こんにちは・

予定通りの開催、良かったですね~
後は、参加されるみなさまが無事に会場に着けます様にと祈ります・

福岡のきよ友さんは新幹線の遅れで予定より一便早めに乗られました・
鹿児島中央駅に着いてからが心配とメールが届きました・

外気は低気温なので心配です・
【 2016/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する