ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

延岡コンレポ

 

3年ぶり?の積雪・
昨夜からの雪が今、11時過ぎになってもやみません・

熊本での雪は珍しいので、嬉しいのですが、交通機関が乱れています・
鹿児島コンに影響が出ませんように!

きよし君はもう鹿児島入りされています・

熊本のきよ友さんからレポが届きました・
ありがとうございます・
昨日のうちに帰られたそうです・



宮崎県延岡市総合文化センター
昼のみ参加してきました。

会場は、一階のみの1300人収容
初めての会場となります。

キャパ狭くて、すごく近く近く感じましたぁ・

舞台は、圧巻
真っ赤な獅子の髪振り乱し、緑と金糸の衣装鮮やかに登場!!

歌舞伎みたいなステップ
すごすぎー(*´∀`*)本当に素敵です。

弁天小僧の西さんの口実も、しっかり勉強してるって感じ
後に、(ヤフーで、調べましたと笑)
そして、着流しのきよしくん登場
カッコよく、セリフいいながら登場で、決めるところを、先に弁天小僧って、いったもんだから、ペロッと舌を出して、
(あ、まちかえたすみません、もう一回やらせてくださいと)引っ込んじゃい いきなり可愛すぎのきよしくん。

再び登場の時は、含み笑いしながらの、
カッコいいよりも、きゃわいすぎーるぅ

歌は、本当に声も伸びやかに完璧こりゃまた素敵すぎーーー[。゜(゜´▽`゜)。](^o^)

指笛ならしまくりました(^o^)
のちに、指笛もありがとうございますと、触れられ、
どうやってやるのですか?、
こちらを見られ、しぐさをしたら、僕もやりたいと、マネしょうとしつつも、やめとこうと~
ちょっと、ふれあえましたぁキャーうれし


(質問コーナー)は、
覚えてるのは87歳?!の、元気な地元の、おばちゃんでしたー

きよしくん大好きですと
なので、がんばって健康体操いってるとのことでした。
きよしくん、一生懸命話しかけるも、それっきり、反応なく、
西さんが、(時間差が、あるみたいですと、笑)

もう一人は、日向のかたで、
九州慕情の歌にでで来る日向灘の、フレーズを、少しだけ歌ってくれました

きよしくん、日向灘=ヒュウガナダを、なかなかしゃべりでは言えなくて
ひゅうながた、とか、ひゅうがだだ、とか、本当に面白くて可愛いきよしくん満載でした
でも、歌は、男らしく力強く、本当に素晴らしいですよね~(^o^)

(夜は、延岡の私のきよ友さんが当たったとのことで、その場にいたかったなぁ~)
うらやましー一度は当たりたい!

帰りは、風雪の中、急いでハンドル取られないように、熊本まで、帰宅しましたーー!
外は極寒、心はホッかホカの延岡コンサートの旅でした。

まだ、今年2016コンサートは、宮崎県延岡で、2ヶ所目です。

皆さんも各地で、素敵なきよしくんに(^o^)ふれあってくださいねー(^o^)


以上、ほんのミニレポでした[(>人<)]御免♪

※緊急告知
3/9のど自慢は、鹿児島日置市にて、開催予定!!
ハガキ出さなきゃー(*´∀`*)



スポンサーサイト

Comment

無事に。 

ライラックスさん,皆さんこんにちは👋😃
昨日の宮崎コンのレポ有り難うございます‼。きよし君も御元気そうで何よりですね‼。今年二回目のコンですね。川越に続いてきよし君も絶好調の様子に嬉しくなります😃。明日は鹿児島コン。再び頑張って欲しく,思います。天気予報も気になりますが?。どうか良い天気だと安心します。
  • posted by 和❗ 
  • URL 
  • 2016.01/24 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

こんばんは・

熊本も積雪で寒くなりました・
「雪明かり」の一日でした・
お日様は今日はほんの数分しか見れませんでした・

明日の鹿児島コン
交通機関が気になります・

コンサート会場に空席が出ませんようにと祈っています・

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2016.01/24 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア