09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    延岡コンレポ

     

    3年ぶり?の積雪・
    昨夜からの雪が今、11時過ぎになってもやみません・

    熊本での雪は珍しいので、嬉しいのですが、交通機関が乱れています・
    鹿児島コンに影響が出ませんように!

    きよし君はもう鹿児島入りされています・

    熊本のきよ友さんからレポが届きました・
    ありがとうございます・
    昨日のうちに帰られたそうです・



    宮崎県延岡市総合文化センター
    昼のみ参加してきました。

    会場は、一階のみの1300人収容
    初めての会場となります。

    キャパ狭くて、すごく近く近く感じましたぁ・

    舞台は、圧巻
    真っ赤な獅子の髪振り乱し、緑と金糸の衣装鮮やかに登場!!

    歌舞伎みたいなステップ
    すごすぎー(*´∀`*)本当に素敵です。

    弁天小僧の西さんの口実も、しっかり勉強してるって感じ
    後に、(ヤフーで、調べましたと笑)
    そして、着流しのきよしくん登場
    カッコよく、セリフいいながら登場で、決めるところを、先に弁天小僧って、いったもんだから、ペロッと舌を出して、
    (あ、まちかえたすみません、もう一回やらせてくださいと)引っ込んじゃい いきなり可愛すぎのきよしくん。

    再び登場の時は、含み笑いしながらの、
    カッコいいよりも、きゃわいすぎーるぅ

    歌は、本当に声も伸びやかに完璧こりゃまた素敵すぎーーー[。゜(゜´▽`゜)。](^o^)

    指笛ならしまくりました(^o^)
    のちに、指笛もありがとうございますと、触れられ、
    どうやってやるのですか?、
    こちらを見られ、しぐさをしたら、僕もやりたいと、マネしょうとしつつも、やめとこうと~
    ちょっと、ふれあえましたぁキャーうれし


    (質問コーナー)は、
    覚えてるのは87歳?!の、元気な地元の、おばちゃんでしたー

    きよしくん大好きですと
    なので、がんばって健康体操いってるとのことでした。
    きよしくん、一生懸命話しかけるも、それっきり、反応なく、
    西さんが、(時間差が、あるみたいですと、笑)

    もう一人は、日向のかたで、
    九州慕情の歌にでで来る日向灘の、フレーズを、少しだけ歌ってくれました

    きよしくん、日向灘=ヒュウガナダを、なかなかしゃべりでは言えなくて
    ひゅうながた、とか、ひゅうがだだ、とか、本当に面白くて可愛いきよしくん満載でした
    でも、歌は、男らしく力強く、本当に素晴らしいですよね~(^o^)

    (夜は、延岡の私のきよ友さんが当たったとのことで、その場にいたかったなぁ~)
    うらやましー一度は当たりたい!

    帰りは、風雪の中、急いでハンドル取られないように、熊本まで、帰宅しましたーー!
    外は極寒、心はホッかホカの延岡コンサートの旅でした。

    まだ、今年2016コンサートは、宮崎県延岡で、2ヶ所目です。

    皆さんも各地で、素敵なきよしくんに(^o^)ふれあってくださいねー(^o^)


    以上、ほんのミニレポでした[(>人<)]御免♪

    ※緊急告知
    3/9のど自慢は、鹿児島日置市にて、開催予定!!
    ハガキ出さなきゃー(*´∀`*)




    Comment

    無事に。

    ライラックスさん,皆さんこんにちは👋😃
    昨日の宮崎コンのレポ有り難うございます‼。きよし君も御元気そうで何よりですね‼。今年二回目のコンですね。川越に続いてきよし君も絶好調の様子に嬉しくなります😃。明日は鹿児島コン。再び頑張って欲しく,思います。天気予報も気になりますが?。どうか良い天気だと安心します。

    2016/01/24 | 和❗[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    熊本も積雪で寒くなりました・
    「雪明かり」の一日でした・
    お日様は今日はほんの数分しか見れませんでした・

    明日の鹿児島コン
    交通機関が気になります・

    コンサート会場に空席が出ませんようにと祈っています・

    2016/01/24 | ライラックス         [URL] | Edit