ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きよメール



寒い日が続いています。
みなさま、お元気でしょうか?

今日はお日様が見えました・
だけど寒いです(ぶるっ)

きよし君から心温かなお便りが届きました・

(ご挨拶)

寒い毎日が続いていますが、皆様、お元気でお過ごしですか?
関東にも大雪が降りました。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?


(感謝の言葉)

1月19日(火)ウェスタ川越(埼玉県)から「氷川きよしコンサートツアー2016~日本全国 歌の渡り鳥~」をスタートさせて頂きました。
前日の大雪で、皆様、大変な思いをして会場までお越しくださいました。感謝の気持ちでいっぱいでございます!
また、今年一年かけて日本全国を回らせて頂きます。まさに"歌の渡り鳥”です!
今月は、早速、九州へ飛んで行きますよ(笑)。

(これからのスケジュールのお知らせ)

1月23日(土) 延岡総合文化センター(宮崎)
1月25日(月) 鹿児島市民文化ホール

おかげをもちまして、2月2日(火)で、デビュー17年目に突入させて頂きます!

2月1日(月)中野サンプラザホール
2月2日(火)中野サンプラザホール

2日間、デビュー記念日のコンサートをおこなわせて頂きます。
2月は「長良グループ 演歌まつり」があるので、氷川きよしコンサートはこの2日間だけです。
初心に戻って精一杯歌わせて頂きますので、皆様、ぜひお越しください!


(新曲のお知らせ)

デビュー記念日の2月2日に新曲「みれん心」を発売させて頂きます。
一途な女性のみれん心を歌った、シングルでは初の"女歌"です。
また新しい氷川きよしの歌の世界をお聴き頂きたいと思っています。

今回もカップリング曲とジャケット写真が違うA、B、Cの3タイプがあります。
Aタイプは「瀬戸内ブルース」
Bタイプは「きよしの数え唄」
Cタイプは和服のジャケット写真で「東京音頭」をカバーさせていただいています。

皆様、応援を何卒よろしくお願い致します。




【 2016/01/22 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する