ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ジャケ写真



公開されました


        ジャケ写真



COCA-17119.jpgCOCA-17120.jpgCOCA-17121.jpg

2016年2月2日発売
 
1.みれん心
作詩/志賀大介 作曲/水森英夫
編曲/伊戸のりお

.【Aタイプ】
2.瀬戸内ブルース
作詩/さいとう大三 作曲/水森英夫
編曲/伊戸のりお
オリジナルカラオケ収録予定

.【Bタイプ】
2きよしの数え唄
作詩/仁井谷俊也 作曲/宮下健治
編曲/伊戸のりお
オリジナルカラオケ収録予定

.【Cタイプ】
東京音頭
作詩/西條八十 作曲/中山晋平
編曲/石倉重信
オリジナルカラオケ収録予定

.
「みれん心」イベント決定!
2/4(木)東京
2/6(土)大阪
2/7(日)名古屋

哀愁にみちたお顔ですね~
和服姿もブルーで・・のしめ柄? 素敵です!

大ヒットするよう応援頑張りましょう・



【 2016/01/20 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
やっと。
おはようございます🎵ライラックスさん,皆さん。待ちに待ったジャケ写解禁されましたね。しっとりした哀愁が漂う,男の色気に素敵に出来上がりましたね。

東京五輪音頭では,着流しが粋で此れ又,素敵過ぎますね‼。何を着ても様になりますね。発売日が待たれます。
【 2016/01/20 】 編集
和さん
おはようございます・

ここ数日気温が下がり気味です・
風邪(インフルエンザ)の季節になりました・
体調管理に気をつけたいと思います・

ジャケ写真解禁されました・
「演歌」の顔のきよし君ですね・
大ヒットの応援がんばります・

東京五輪音頭 v-358 東京音頭 v-357
了解しました。
【 2016/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する