09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    初コンレポ



    いよいよ始まりました!
    今年もたくさんのレポが届きますように!
    よろしくお願いします・

    ありがとうございます



    いよいよ始まりましたよ~

    昨日の大雪も何のその
    昼夜超満員でした・

    夜は昨日の雪の影響で遅れたツアーのお客さんを待って10分遅れ(17:10~)のスタートだったけど、
    結局秩父からのツアー客は18:40に到着・

    アンコール入れて後半の6曲のみだけ…の筈が、きよし君の粋な計らいで2曲追加

    今ツアーのアンコール衣装は紅白の時の青いマント衣装
    その衣装で男花と新曲のみれん心(こちらはフルコーラス)を大サービス

    今日は早い開演(昼13:00~)だったので、きよし君の入りも10:20頃だったみたい・

    セットリストはクリコンと若干変えて、
    昭和の名曲は「函館の女」と「もう一度逢いたい」
    個人的に聴きたかった曲でラッキー

    あとはディナーショーの時みたいに古賀メロディーを3曲

    ふれあいコーナーも健在
    今日は3階まである会場なので、昼は3階と1階のお客さんから一人ずつ

    3階の女性は2歳半の孫娘さんが、アルバムの中の素敵なバースディが好きだとメッセージに書き、
    きよし君『お孫さんは何歳ですか?』と新春一発目のボケを(笑)

    二人目の女性はお正月休みの過ごし方を質問したら、
    きよし君は福岡のご両親と東京で過ごしたと話してたよ

    でも、お友達を呼ぶのが好きで結局親子水入らずで過ごせなかったと
    大晦日の日は西さんときよし君のご両親とで紅白をTVで観たそうで
    きよし君のお母さん、きよし君をTV越しに写メ撮りまくりだったみたい(笑)

    夜のメッセージは2階と1階から一人ずつ
    2階の女性は昨年開館した今日の会場にきよし君が来るのを楽しみにしていたと話してました

    あと一人の女性はご主人が新曲を気に入っていて、早くカラオケで歌いたいと申してますと
    その女性は夜は一人参加でしたが、昼は親戚の方々と四人で参加したと言い
    初めてきよコンに参加した親戚の人達も『意外と知ってる歌も多くて楽しかった!』と、言ったらきよし君喜んでました・
    やっぱり一般の人の反応が大いに気になるみたい・


    新曲の話が出た時に、
    最前列に居た女の子に話し掛けたら13歳だと言い、
    西さん『明日学校に行ったらクラスのお友達に新曲のみれん心が出るよ!って伝えてね!』って(笑)

    夜は先日ののど自慢グランドチャンピオン大会の話題も出て、
    きよし君の獅子を歌った小山田君が優勝して嬉しかったと言ってました・

    今年も和気あいあいで楽しいツアーになりそうです。

    新曲のカップリングはもちろん昼夜違う曲
    昼 瀬戸内ブルース、夜 きよしの数え唄

    アルバムのオリジナル曲も
    昼は戻り雨、夜は貴男がすべて…と変えてくれたから昼夜参加する楽しみも増えました・

    毎年確実に進化するきよし君
    『歌の渡り鳥』を追いかけて、今年も私も頑張ります




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/01/20 | [] | Edit

    ☆さん

    おはようございます・

    2016年コンサート 始動コンに参加されたのですね・
    おめでとうございます・

    いつかはと思いながら年月が過ぎています・

    私も渡り鳥にはぐれないように追いついていきたいと思います・

    最高のステージの様子、目を閉じると浮かんできます・

    今年もきよし君の活躍に目がはなせませんね。
    応援頑張りましょう~

    2016/01/22 | ライラックス         [URL] | Edit