ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

SPコーナー



まるで、コンサート会場のような熱気にあふれたSPコーナーでした・
最後に歌われた「男花」
みなさんの掛け声できよし君とみなさんとの一体化した様子も見られて、
すごいSPコーナーでした・
見ている私も燃えました・


オープニングは柄入りのグレージャケットに黒パンツ。

SPステージの時は黒のジャケットに赤いステッチが入ったスーツでした。

SPステージの曲目は…
①箱根八里の半次郎
②よこはまたそがれ(五木さん)
③星空の秋子
④おまえとふたり
⑤玄海船歌
⑥夜空(二人)
⑦I LOVE YOU
⑧勝手にしやがれ(五木さん)
⑨人生の並木道(二人)
⑩きよしのズンドコ節
⑪おふくろの子守唄(五木さん)
⑫栄光の架橋(二人)


きよし君も緊張していたかなぁと思いましたが、
トークは余裕があったみたいに感じました。

五木さんにぐっと近寄ってお話されましたね~・


                


                            
【 2016/01/18 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する