ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お天気キャスター



きよし君がお天気キャスターに挑戦・

聞いてみたかったですね~

長良グループのみなさんとの画像が載せてありました・

                

            ディリースポーツから

「今年はいろいろ挑戦していきたい」きよし君です。

いろんなことに挑戦される!
とてもいいことだと思います・

頑張ってください~

今年も健康に注意されて、いいお仕事がたくさん出来ますように!!




【 2016/01/12 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
お天気お兄さん
こんにちは。
ラジオ高知では聴けないので、youtubeで聴きました🎵きよし君は歌も当然いいけど、声が優しいし、滑舌がいいので、キャスターやっても癒されますよね🌸雨がパラつく!に大竹さんとかすごい反応してましたね(^_^)
きよし君、帰りたくない、一人だし、、って言ってましたね。お正月にご両親が来てて帰ったから余計寂しいのでしょうか?コンサートとかやり出したら寂しさも吹っ飛ぶといいんですが、、。

ガク君まだまだ現役(^_^)ですね。お相手は可愛い猫ちゃんでしたね❤️
うちも狸似のおとぼけキャラの猫ちゃんがついに炬燵やベッドで寝てたりし出しました💦うちの他の猫ちゃんと揉めなければ居着いても全然いいんですが、、猫同士も相性がありますよね。うちのお嬢さん達(^_^)は男嫌いみたいで💦、武蔵は出て行ったし、小次郎は隣の義母さんとこの猫になったし、、うまくいきませんね。やっぱり雄猫の方が甘えん坊のような気がします。女の子は気が強いかな?

うちは柴犬も飼ってるんですが、やっぱり私は猫派です🌸小さい時から身近にいたからだと思いますが、。犬もすごく忠実で可愛いですけどね🌸

ライラックスさんは佐賀、福岡は参加されませんか?私はそれぞれ、夜、昼と一公演づつ参加します。

きよし君はいつも私達ファンを驚かせてくれる事考えてくれてますよね。楽しみですね。

【 2016/01/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/13 】 編集
和さん
こんばんは・

きよし君のお天気キャスター
いつも聞けたらいいのですが、、コンサートがスタートしたら無理ですね・

聞けて本当に良かったですね~

【 2016/01/13 】 編集
Re: お天気お兄さん
こんばんは・

そうでした・
ネットでも聞けますよね~

ガクは現役ではないみたい(笑)
自分に似た種類(猫)のものを久しぶりに見た! そんなリアクションでした・

武蔵クン、小次郎クン 
早くに自立され家を出られたのでしょうね・
たまには逢いたいでしょう~

今は主人と2人の生活・
ガクがいなければ寂しいものでしょうね・笑
ガク中心の生活のため遠出の旅行は出来ません・
2泊するときは車で15分のところにいる三女に頼みます・

佐賀、福岡 どちらも参加できそうにありません・
膝が完治するまで我慢します・

健康でいればいつかはきよし君と再会できると自分に言い聞かせています・

よっちゃんさんにもお会いしたいですね・
今年は熊本コンはなくて残念です・
【 2016/01/13 】 編集
☆さん
こんばんは・

心配おかけしました・
その名前の方は時々訪問されていました・
福岡の方で今は東京に住まわれています・

懐かしくて~
少し舞い上がってしまいました・

「氷川きよし復刻版」郵送での購入方法ありがとうございます」

氷川きよし節
そうだったのですか・
おめでとうございます・
良かったですね!
今日はお赤飯でお祝いですね。パチパチ

録音で聞きました・














【 2016/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する