09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    NHKのど自慢グランドチャンピオン



    19時30分から放送されます・
    きよし君の「獅子」を歌われたあの中学生が出られます・

    やはり袴姿で登場でしょうね~?

     小山田くんはグランドチャンピオンになりました。
    彼の部屋にはきよし君の写真でいっぱいでした・
    2歳の時に「ズンドコ~」を歌う映像も流れましたね・
    背が伸び、顔もふっくらと・
    上手いなぁと思いました・



    今、きよ友さんからメールが届きました・
    ありがとうございます・

    ラジオ生出演の合間に記者会見があったそうです・
    明日のワイドショーやスポーツ新聞をチエックだそうです・


    これは「恋」かなぁ~
    あまりの一途さにシャッターを切りました・

    20160110085936_convert_20160111190604.jpg

    庭からニャ~ンの声がしたかと思い窓を見たら、

    20160110095639_convert_20160111190522.jpg

    ガクが興奮! 笑
    窓越しの恋?
    見つめること10分

    隠れてシャッターを押したため、鮮明には映せず・・
    私を見たら逃げていきました・
    その数分後にまたガクに会いに来ました・

    あのぅ
    ふくろうちゃん(名前をつけました)
    ガクは御歳18歳になりますよ~

    歳の差なんか関係ない!
     
    それは失礼しました・





                        


    Comment

    ライラックスさんこんばんは★

    ゆうきくんおめでとう🎉
    仕事だったので録画でオープニングから見ました♪
    みなさん本当にプロみたいでゆうきくん声変わりしたかな?と不安になりした(T-T)
    優勝がゆうきくん!
    家族でばんざーい\(^o^)/しました!
    演歌歌手デビュー楽しみですね♪

    ガクちゃん恋したかな♪
    ふくろうちゃんはいくつなのでしょう❤
    10分も見つめあっていたのですか?
    ライラックスさん恋路邪魔しないでね(笑)
    鹿児島コンのチケット来ましたー♪
    佐川さんと相性が合わない私はまだ受け取れていません(>_<)

    まだまだ時間がありますから楽しみは後で(^^ゞ
    でも席順気になります(笑)

    2016/01/11 | ゆめ[URL] | Edit

    ゆめさん

    こんばんは・

    きのうから気温が低くなっています・
    そちらはどうですか?

    ゆうきくんがグランドチャンピオンになりましたね・
    私もそう思いました・
    多分、緊張されたかな?と・
    でも見事優勝でした・

    小山田ゆうき君
    きよし君は山田 清志 

    繋がるものを感じました・

    いい先生のところでデビューさせたいですね・

    はい!
    恋路には邪魔せずにおきますね・笑
    今日は寒いのか訪問しませんでした・
    歳はわかりませんが、泣き声のトーンからまだ若いみたいです・

    鹿児島コンがそこまできていますね・
    行けるといいのですが・・・
    寒さから膝の状態がよくありません(泣)

    ゆめさんにいい席が届きますように!!

    2016/01/12 | ライラックス         [URL] | Edit

    あそBOY さん

    こんばんは・

    寒中見舞い申し上げます・

    寒くなりました・
    インフルエンザが流行する季節になりました・

    お気をつけてくださいね・

    熊本はラジオ番組が聞けず、そしてコンビニなどに置いてあるスポ新聞も限られています・
    どちらも残念でしたが、画像が届きました・
    長良グループのみなさんと一緒のきよし君でした・

    このコメントの冒頭に名前がありました・
    もしかして、もしかして・・

    2016/01/12 | ライラックス         [URL] | Edit