ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

演歌の花道



1/09  21:00~22:55
「演歌の花道 新春スペシャル2016」 BSジャパン

独特のナレーションで番組が進みます・

今日は朝から”おでん”を作っています・
夕食にはほどいい味がついていると思います・

そして、
TVの前でスタンバイします・



きよし君・・・
今どこに?
探しています(笑)


【 2016/01/09 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
今朝~✌。
ライラックスさん皆さんおはようございます😃。今朝の文化放送生からきよし君の爽やかな声が聴こえました🎵長良演歌まつりの告知から,新曲来月二日発売のみれん心迄,聴く事が出来ました。きよし君はこの後の大竹まことさんの番組にも生出演されます😃。長良の皆さん御一行全員御出演です‼。色んな御話が聴けます🎵朝はきよし君天気予報迄,やられましたよ🎵今朝は緊張の中寝ないでスタジオ入りされたと,おしゃっていました。きよし君らしい御話でした。午後は?どんな御話が聴けるでしょう~。楽しみです。
【 2016/01/11 】 編集
和さん
こんばんは・

きよし君出演、ラジオレポありがとうございました・

朝からは天気予報をされたのですね~
聞いて見たかったですね!

【 2016/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する