プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ありがとうございました!!



    2015年が去ろうとしています・

    2015年
    3月 明治座公演 
    4月 コンサートツアースタート!(4/22 埼玉)
    9月 2000回公演達成!!(五反田ゆうぽーと)
    12月 ファイナルコンサート(大阪フェステイバル)
        氷川きよしスペシャルコンサート 2015 ~きよしこの夜Vol.15~」
         (東京国際フォーラム ホールA)

    デイナーショーも2会場で(大阪・東京)ありました。
    2ショット&握手会などイベントもたくさんありましたね・
    (落選のため涙しました)
    でもその翌日の佐世保コンできよし君とたくさんお話ができました・
    神様がプレゼントしてくれました。

    発売日

    シングル
    3/4  さすらい慕情
    9/29 愛しのテキーロ/男花シングルバージョン

    アルバム
     7/8 さすらい慕情
    12/1 新・演歌名曲コレクション2

    ビデオ
     2/2 氷川きよし特選PV集
    4/15 さすらい慕情
         スペシャルコンサート2014きよしこの夜
    10/28 愛しのテキーロ/男花シングルバージョン

    (間違いがありましたらお知らせくださいませ)

    いずれもオリコンチャートランキングで素晴らしい順位でした・

    日本作詩大賞・日本有線大賞・日本レコード大賞
    今年もノミネートされました・
    大賞こそ取れませんでしたが素晴らしい活躍でした・

    これからも頑張るきよし君にエールを送り続けます・
    有線リクエストも頑張ります・


    今年は9月7日に膝を痛め、思うように歩けないので、
    ストレスがたまり(先生の話では)
    そのため体力が落ちました・

    記事も頂きましたコメントもすぐに対応できず大変ご迷惑をおかけしました・

    完治するにはもう少し時間がかかります・
    ブログ続行を諦めた時期もありました。

    でも、新年に向けて頑張りたいと思っています・
    訪問してくださるみなさま、これからも
    氷川きよしさんを応援する部屋
    「ライラックスのブログ ☆きよし君日和☆」をよろしくお願いします・

    今年一年(まだ一日ありますが)ありがとうございました・

    さぁ~
    明日は
    15:00~17:55
    「第48回年忘れにっぽんの歌」 テレビ東京系

    「NHK紅白歌合戦」
    きよし君は20番目に「男花」を歌われます・
    その演出も楽しみですね・

    また明日お逢いしましょう~






    << 歌い納め | ホーム | 残念でしたね~ >>


    コメント

    ライラックスさんこんばんは★

    レコード大賞のところにコメント入れようともたもたしてたら新しい更新が。。。
    こちらこそありがとうございましたm(__)m
    今年私の一番はライラックスさんのブログにおじゃまさせて頂きライラックス
    さんと
    佐世保コンでお会いできた事です💕
    そしてライラックスさんの幸せな瞬間にたちあえて私も幸せ気分を味あわせて頂きました😆💕✨
    ずーっと前からのきよ友みたいにため口で失礼があったらごめんなさいm(__)m

    膝の怪我もありながらブログ更新ありがとうございました( T∀T)
    来年もそのあともずーっとライラックスさんのブログ応援し続けますよ♪
    頑張ってくださいね👊😆🎵

    一月「さすらい慕情」鹿児島でお会いできるのを楽しみにしてまーす✌
    レコード大賞の「木綿のハンカチーフ」私のキュンキュン青春時代でした❤
    きよしくんが歌ってくれて嬉しかった♪

    「愛しのテキーロ」何度もリピして見てたら子供が可笑しかったらしく私の動画撮ってた(笑)
    きよしくん高いとこ苦手なのにお疲れさまでした\(^o^)/素にもどって「気持ち良かった」と言った時の
    きよしくん可愛かった(^^ゞ
    来年は大賞取れるように応援頑張りましょう!
    私は明日も仕事(>_<)紅白きよしくんの歌唱前半!間に合いますように!
    ライラックスさん良いお年を~~♪

    ゆめさん

    おはようございます・

    2015年最後の朝を迎えました・

    ゆめさんとは今年初めてと言うか去年お会いしましたね・
    まさかまさの縁でした。

    同じ列にいた私は、質問コーナーできよし君とお話されるゆめさんをみつめていました(笑)
    今年は私が質問コーナーでお話しするなんて~
    ほんと、「ゆめ」みたいな縁でしたね・

    今年は膝を痛めるアクシデントに遭いましたがこれも私の人生でしょうね・

    レコ大賞はだめでしたが、素敵な「テキーロ」に逢えました。
    きよし君の神々しいお顔に手を合わせ、ため息も出ました・
    元気も出ました・

    歌い終わったそのお顔が可愛かったですね。
    私も何度も見ました・

    今日の紅白も楽しみですね!

    お仕事ですか~お疲れ様です・
    リアルタイムで見れますように!
    良いお年をお迎えください・v-238


    和さん

    今年一年 訪問してくださってありがとうございました・

    来る年が和さんにとっていい年になりますように!


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム