ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

明日は



今年も余すところ2日と3時間になりました・

新年を迎える準備はほぼ出来ました・

明日は
12/30 17:30~18:30
「第57回 輝く!日本レコード大賞」(序章) TBSテレビ系

    18:30~21:54
「第57回 輝く!日本レコード大賞」(本編)

以前(随分前ですが)は大晦日の紅白の前に放送されていましたね。

”大賞”は・・・
きよし君にとってもらいたいですね~
ドキドキしながらその瞬間を待ちます・


残念なことが、、、
「歌謡コンサート」
来年の3月で放送終了になります。
4月以降も音楽番組として継続され、タイトルは一新し内容もリニューアールされます・


「歌謡コン」の愛称で楽しんできたので寂しくなります。
新番組に期待しています・







【 2015/12/29 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/29 】 編集
Kさん
おはようございます・

今年も訪問してくださってありがとうございました・
 
続行するか考えることがありました・
時間をかけて考えました・

きよし君への愛は永遠ですが・・・

膝を痛めたことも一因です・
ストレスのため体力が落ちています・
そのため、頂いたコメントも遅れがちになっています・

でもこの部屋は私が守ってきた「きよし君への応援部屋」
やめるわけにはいきません・
頑張ります!

Kさんの問い・・☆さんにメールしてみますね・

良いお年をお迎えくださいませ・

【 2015/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する