ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

メリークリスマス!



             images_20151224151334161.jpg


ホワイトクリスマスには程遠い暖かい日になりました・
日中の気温はまるで春!

皆さんのところはいかがでしたか?

我が家のクリスマスパーテイーは昨日済ませました・
(近所に住む三女ファミリーが来ました。祝日でしたので)


今日はリトルHKクンが遊びに来ました・
可愛い!!

寝返りも上手にできます・
疲れたらあごに手を添えて支えています・
ますます可愛くて、たまりません・

お昼前のドラマの中で
「あ!」
きよし君の「さいはてのようこ(あえてひらがなで~笑)」が流れました・

娘も「きよし(失礼)だぁ~」

北の果てにも 朝陽は昇る
        ひとつひと夜の ひぐれうた


なんだか偶然が重なって嬉しい一日になりました。

今夜は仕方ないので主人と



良いクリスマス・イブをお迎えくださいませ



【 2015/12/24 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
メリークリスマス❤
ライラックスさんこんばんは⭐

クリスマスイブにきよしくんからクリスマスカードが来ました🎵🎵嬉しいo(*゚∀゚*)
ドラマの中で「さいはてのようこ」ですか?(笑)
それはびっく!うれしい!でしたね♪
私も遭遇してみたいです♪
ライラックスさんは23日にご家族でハッピークリスマスをされたのですね♪
私もお仕事が休みだったのでチキンを焼いて息子がケーキを買って来てくれて気持ちだけのクリスマスを満喫しました(笑)
リトルHKちゃんも来てくれてよかったですね♪本当に赤ちゃんは幸せを運んでくれる天使ですね♪生まれて来てくれてありがとう♪って私も早く言いたいです(^o^)
明日は施設のクリスマス会♪
「きよしのソーラン節」手話の練習頑張りましたよ!講師は80才の施設を綺麗にお掃除してくれている手話の先生です!

でもきよしくんの歌にこだわった私に「わがまま娘」と言っております(笑)
歌詞を覚えてないと手話ができないそうです(^-^;大丈夫!私が歌詞覚えていますから
楽しく盛り上げます♪ヽ(´▽`)/♪

【 2015/12/25 】 編集
ゆめさん
おはようございます・

メリークリスマス!

今日は施設のクリスマス会ですね・
練習の成果が発揮できますように祈っています・

頑張るゆめさんお姿が目に浮かびます。
頑張ってくださいね・

リトルHKクンがサンタさんの贈り物でした。
癒されます~

我が胸で 眠る姿に 癒されて

(きよ句会に投稿しました 笑)




【 2015/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する