09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ディナーレポ



    きよ友さんから今年最後のきよし君コンレポが届きました・
    テーブルを囲んだ笑顔のきよ友さんの写真も送ってくれました。

    今年一年間本当にありがとうございました・

    訪問してくださっているみなさまも感謝していると思います・
    来年もこの部屋がありましたら、よろしくお願いします。

    お疲れ様でした
    ライラックスから愛をこめて~




    【セットリスト】

    01 きよしのMerry X'mas

     MC(きよし君)

    02 満天の瞳
    03 哀愁の湖(コンサートversion)

    ↑落ち着いた感じの黄色のスリーピース、シャツとジャケットの襟は黒。
    満天の前のMCでは『クリスマスと言うことで、愛をテーマにした曲を2曲…』と。

     MC(西さん)

    古賀メロディー集

    04 誰か故郷を想わざる
    05 柔
    06 人生の並木道
    07 無法松の一生
      ~度胸千両入り~

    ↑濃紺の柄入りジャケット、白シャツ、黒パンツ。

    08 男花

     MC(きよし君&西さん)

    09 愛しのテキーロ
    10 雪が降る

    ↑黒のスパンコール衣装、上下セットアップ。シャツも黒で渋い!

    11 箱根八里の半次郎(風雲編)
    12 大井追っかけ音次郎(青春編)

     MC(きよし君)

    13 白雲の城

    ↑ゴールドの着物、柄入り袴。

    ~アンコール~

    14 hug
    15 きよしのソーラン節
    16 きよしのズンドコ節

    衣装は袴以外は全てタキシード系で、全体的に落ち着いた感じ!

    料理はお年寄りを意識してか?和洋折衷。
    コース料理だからパン食だと思っていたら、最後にジャコ飯と赤出汁が出ました。(笑)

    トークも短め。
    今日は今年最後のコンサート…と言いながら来年は1/19からツアースタート!?
    きよし君『すぐですね!』と。

    きよし君もちょっとしか休んでられないけど、私達も休んじゃいられない~(笑)

    今日はわたし達の2つ隣りのテーブルに、ア☆ホテルの社長さんもいらしてました!
    観察してたら、普通のファン同様にペンライト振ったりきよし君に声援をおくってました。

    私は写真を一緒に撮っていただいて『先週のクリコンの日もア☆ホテルにお泊まりしました!』と、
    常連客アピールしてきました(^_^)V

    年に一度の贅沢もアリだな!と、来年も同じメンバーでの参加を約束して、今年最後の追っかけ終了です!

    年明けはもちろんツアー初日の川越からスタートしますよ♪♪♪


       



    Comment

    憧れの、、、。

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
    そしてライラックスさんのきょ友さんの
    ディナーショ-の参加レポ有り難うございます🎵。一度で良いから参加してみたいのが,憧れです🎵来年当たり考えてみたいと思いつつ,ずっと憧れでいるのも良い結果かな。本当に見納めのきよし君,生きよし君には?。幸せ有り難うございます😃。そしてお疲れ様でした。

    2015/12/22 | 和。[URL] | Edit

    ライラックスさんこんばんは★

    ディナーショーレポありがとうございますm(__)m
    セトリ豪華ですね♪
    満天の瞳★哀愁の湖
    羨ましいです(*^^*)
    古賀メロディーも好きな歌ばかり♪
    愛しのテキーロの衣装は黒ですか?
    ディナーショーならではの落ち着いた衣装ですね♪
    ゆめのようなレポに感謝です_(..)_

    ライラックスさん
    いつか九州でもディナーショーがあれば一緒に行きたいですねo(*゚∀゚*)o

    今年も後わずかになりましたがきよしくんまだまだテレビで見れますね♪

    紅白は「男花」衣装も楽しみです❤

    今年もまだライラックスさんのお部屋たくさんの更新楽しみにしています♪

    来年の事を言ったら「鬼が笑う?」かもですが大好きなライラックスさんのお部屋の住民でいさせてくださいね💕

    お身体ご自愛ください(^.^)(-.-)(__)

    2015/12/22 | ゆめ[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    ”憧れの場所”
    私もそう思います・

    いつかは思いつつ・・
    きよし君の故郷、福岡であったら参加できるのですが・

    クリスマスではなくて、普通の月にあったらと思います。

    2015/12/23 | ライラックス         [URL] | Edit

    ゆめさん

    おはようございます・

    ディナー
    私も一度は参加したいですね!

    美味しい料理を食べ、素敵なきよし君の歌を聞き・・・
    考えただけで顔が熱くなります(笑)
    福岡であったらいいのに~とそう思い10年が過ぎました・
    クリスマスディナーではなく、普通の月にあったら福岡でも出来るのでは・
    地元の大型ホテルにも何度かお願いしているのですが。

    「ライラックスのブログ」
    考えることがあった最近ですが、きよし君ファンにはいろんな方がおられます。
    それを再認識しました・

    男花
    盛り上がりましょう~!!ね・


    TV出演、昨日は娘からも電話あり「忘れたぁ!」
    時すでに遅く見ることができませんでした。(泣)

    喉をテーマにされていましたね・
    マスクがいいと・・・

    きよし君はどんなトークをされたのでしょう~

    2015/12/23 | ライラックス         [URL] | Edit