ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

ディナーレポ



きよ友さんから今年最後のきよし君コンレポが届きました・
テーブルを囲んだ笑顔のきよ友さんの写真も送ってくれました。

今年一年間本当にありがとうございました・

訪問してくださっているみなさまも感謝していると思います・
来年もこの部屋がありましたら、よろしくお願いします。

お疲れ様でした
ライラックスから愛をこめて~




【セットリスト】

01 きよしのMerry X'mas

 MC(きよし君)

02 満天の瞳
03 哀愁の湖(コンサートversion)

↑落ち着いた感じの黄色のスリーピース、シャツとジャケットの襟は黒。
満天の前のMCでは『クリスマスと言うことで、愛をテーマにした曲を2曲…』と。

 MC(西さん)

古賀メロディー集

04 誰か故郷を想わざる
05 柔
06 人生の並木道
07 無法松の一生
  ~度胸千両入り~

↑濃紺の柄入りジャケット、白シャツ、黒パンツ。

08 男花

 MC(きよし君&西さん)

09 愛しのテキーロ
10 雪が降る

↑黒のスパンコール衣装、上下セットアップ。シャツも黒で渋い!

11 箱根八里の半次郎(風雲編)
12 大井追っかけ音次郎(青春編)

 MC(きよし君)

13 白雲の城

↑ゴールドの着物、柄入り袴。

~アンコール~

14 hug
15 きよしのソーラン節
16 きよしのズンドコ節

衣装は袴以外は全てタキシード系で、全体的に落ち着いた感じ!

料理はお年寄りを意識してか?和洋折衷。
コース料理だからパン食だと思っていたら、最後にジャコ飯と赤出汁が出ました。(笑)

トークも短め。
今日は今年最後のコンサート…と言いながら来年は1/19からツアースタート!?
きよし君『すぐですね!』と。

きよし君もちょっとしか休んでられないけど、私達も休んじゃいられない~(笑)

今日はわたし達の2つ隣りのテーブルに、ア☆ホテルの社長さんもいらしてました!
観察してたら、普通のファン同様にペンライト振ったりきよし君に声援をおくってました。

私は写真を一緒に撮っていただいて『先週のクリコンの日もア☆ホテルにお泊まりしました!』と、
常連客アピールしてきました(^_^)V

年に一度の贅沢もアリだな!と、来年も同じメンバーでの参加を約束して、今年最後の追っかけ終了です!

年明けはもちろんツアー初日の川越からスタートしますよ♪♪♪


   


スポンサーサイト

Comment

憧れの、、、。 

ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
そしてライラックスさんのきょ友さんの
ディナーショ-の参加レポ有り難うございます🎵。一度で良いから参加してみたいのが,憧れです🎵来年当たり考えてみたいと思いつつ,ずっと憧れでいるのも良い結果かな。本当に見納めのきよし君,生きよし君には?。幸せ有り難うございます😃。そしてお疲れ様でした。
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.12/22 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライラックスさんこんばんは★ 

ディナーショーレポありがとうございますm(__)m
セトリ豪華ですね♪
満天の瞳★哀愁の湖
羨ましいです(*^^*)
古賀メロディーも好きな歌ばかり♪
愛しのテキーロの衣装は黒ですか?
ディナーショーならではの落ち着いた衣装ですね♪
ゆめのようなレポに感謝です_(..)_

ライラックスさん
いつか九州でもディナーショーがあれば一緒に行きたいですねo(*゚∀゚*)o

今年も後わずかになりましたがきよしくんまだまだテレビで見れますね♪

紅白は「男花」衣装も楽しみです❤

今年もまだライラックスさんのお部屋たくさんの更新楽しみにしています♪

来年の事を言ったら「鬼が笑う?」かもですが大好きなライラックスさんのお部屋の住民でいさせてくださいね💕

お身体ご自愛ください(^.^)(-.-)(__)
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.12/22 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます・

”憧れの場所”
私もそう思います・

いつかは思いつつ・・
きよし君の故郷、福岡であったら参加できるのですが・

クリスマスではなくて、普通の月にあったらと思います。
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.12/23 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆめさん 

おはようございます・

ディナー
私も一度は参加したいですね!

美味しい料理を食べ、素敵なきよし君の歌を聞き・・・
考えただけで顔が熱くなります(笑)
福岡であったらいいのに~とそう思い10年が過ぎました・
クリスマスディナーではなく、普通の月にあったら福岡でも出来るのでは・
地元の大型ホテルにも何度かお願いしているのですが。

「ライラックスのブログ」
考えることがあった最近ですが、きよし君ファンにはいろんな方がおられます。
それを再認識しました・

男花
盛り上がりましょう~!!ね・


TV出演、昨日は娘からも電話あり「忘れたぁ!」
時すでに遅く見ることができませんでした。(泣)

喉をテーマにされていましたね・
マスクがいいと・・・

きよし君はどんなトークをされたのでしょう~

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.12/23 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア