09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    クリコンレポ



    15・16日に公演された
    きよしこの夜 クリスマスコンサート 

    無事に終わりました・

    きよし君お疲れ様でした。

    参加されましたみなさまの感動が伝ってきます・
    お疲れ様でした・

    レポが届きました・
    ありがとうございます・
    今年一年間きよし君レポを読ませていただきました・
    心から感謝申し上げます。

    では、開演です・


    セットリスト


    01 男花(シングルバージョン)
    02 御免

     MC(西さん:口上)

    連獅子風の衣装、髪は赤のカツラ。
    03 弁天小僧

     MC(きよし君)

    04 箱根八里の半次郎
    05 半次郎(風雲編)
    06 大井追っかけ音次郎
    07 音次郎(青春編)

    鮮やかな紫色の着流しに鯔背な高下駄姿、番傘さして登場!腰には刀を差して。

    08 花の渡り鳥
    09 月太郎笠
    10 近江の鯉太郎
    11 番場の忠太郎

    ↑ここまでは股旅姿で。

     MC(西さん)

    12 人情取手宿
    13 きよしの森の石松
    14 三味線旅がらす
    15 浮雲道中
    16 大利根ながれ月
    17 ちょいときまぐれ渡り鳥

    ミントグリーンの着流し(ススキの柄)。

    ~クリスマスソングコーナー~

    18 きよしこの夜
    19 クリスマス・イブ
    20 雪が降る
    21 We Wish You A Merry Christmas
    22 もろびとこぞりて
    23 きよしのMerry X'mas
    24 キヨシこの夜
       ~Angel of mine~

    シルバーのスパンコールのロングジャケットにハット。(途中上着を脱いで!シャツはハート模様!)

     MC(西さん)

    25 さすらい慕情
     
     MC(きよし君)

    26 ひばりの佐渡情話
    27 夫婦春秋

     MC(きよし君&西さん)

    28 貴男がすべて…
    29 昭和ノスタルジー
    30 戻り雨

     MC(きよし君)

    31 遠めがね

    白地に黒の柄(線模様)入りジャケットに黒パンツ。

    32 愛しのテキーロ

    PVの赤のラメ入りスーツ。

    32 一剣

     MC(きよし君)

    33 白雲の城

    白の着物に黒の袴。

    ~アンコール~

    35 男花(アルバムバージョン)

     MC(きよし君)

    36 きよしのニッポン音頭
    37 きよしのソーラン節
    38 きよしのズンドコ節

    水色の電飾付きロングコートで。(途中上着を脱いで!)


    今年のクリコンはきよし君の年齢に合わせてナント38曲も熱唱
    きよし君の発案だそうです!

    今回のクリスマスソングコーナーは、
    毎年歌っている定番の曲に加えて、
    山下達郎さんの♪クリスマス・イブやアダモの♪雪が降るなどもあり新鮮でした!

    股旅演歌も怒涛の14曲!
    以前からアンケートに書き続けた♪半次郎の風雲編も初めて聴けて良かった!

    ♪半次郎(風雲編)や♪音次郎(青春編)
    また違った2曲ですから・

    今日の夜の♪きよしのMerry X'masの時はちょっぴり泣いてたよ!
    何時もの『今年もありがとう』の詩のところで。
    毎年、その詩でスイッチ(泣きの)が入リマス。

    今年は1年を通してきよし君の声は絶好調!
    今日の4公演目の♪白雲の城も素晴らしかった(^_^)V

    とにかく4公演全152曲、きよし君は全力で歌いきりました!
    きよし君も大変だったけど、久しぶりに4公演観た私も疲れました・

    今年もクリコンで『レポ』は終わりのつもりが、なんと来週のディナーショーに初参加です。
    正式にはハワイのディナーショー以来。

    今年のレポ、あと1回頑張ります!





    Comment

    夢心地。

    ライラックスさん皆さん真夜中に失礼致します🎵.今年のコン,クリコンは演出,構成とても楽しかったなか,きよし君もかっこよかよかでした。快適でエネルギ-ュ。

    きよし君は,やはり凄イです.

    2015/12/17 | 和❗[URL] | Edit

    感謝

    ライラックさん、おはよー。膝大丈夫ですか?たまごも、膝が痛み毎日貼り薬(>_<)の世話になっています!気は若いんですがね~
    クリコン行けなくて、残念でした。が、レポ┏○ペコッして頂いたから、きぶんは、行ったつもりです。
    有り難いですね~感謝の一言です。、いつも、(*'▽'*)有り難う御座います。(*・ω・人・ω・)(*・ω・人・ω・)m(__)m_(._.)_

    2015/12/17 | たまご[URL] | Edit

    おはようございます❄

    ライラックスさん
    久しぶりのコメントです(^o^;)
    今日は福岡は初雪が降りました。
    とっても寒い朝です((⛄))
    私も初クリコン🎄初日昼夜参加してきました♪
    いつもDVDで見ていたゆめのようなフォーラムでのクリスマスコンサート✨🎄✨

    その場にいる感動ときよしくんの38曲の熱唱と舞台構成の素晴らしさに圧倒されました!
    ライラックスさんのお部屋の先輩のレポを楽しみにしていました♪

    完璧なセトリありがとうございますm(__)m
    改めて回想しています♪
    衣装もでクリスマスソングの大人なきよしくんも全て素敵でした(〃^ー^〃)
    早くDVD見たいです♪

    ライラックスさんの分も声援送りましたよ
    ♪♪

    膝の痛みが軽減しましたら来年のコンまたご一緒しましょうね(⌒∇⌒)ノ""

    2015/12/17 | ゆめ[URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・

    レポを送ってくださるきよ友さんは行かれなかったみなさんのために届けてくださいます・
    ほんとに感謝しています・

    膝・・昨日病院に行ってきました・
    先生が来るたびに良くなっていると言われ、ホッとしています・

    でも、まだスムーズに歩けません・
    筋トレと漢方薬で治しましょうと言われました・
    頑張ります!

    たまごさんも大事にしてくださいね~

    いつも気遣ってくださってありがとうございます。

    2015/12/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    ゆめさん

    こんばんは・

    福岡は初雪が降ったのですね・
    熊本も朝方から寒さが増しました。

    吐く息も白く今年初めての寒さと思い気温を見たら7度・

    あまりにも寒いから猫ちゃんを抱いて寝てました(笑)

    クリコンからお帰りなさい~
    私が初めて参加したクリコンは横浜アリーナでした・
    数年後に国際フォーラムに行き、感動しました・

    ゆめさんが感動したのがよくわかります。

    膝は少しずつ良くなってきています・
    早く良くなってまたコン会場でお会いできますように!

    2015/12/18 | ライラックス         [URL] | Edit